« いってらっしゃい! | トップページ | 昨年より速く »

2013年2月20日 (水)

おけいこ中

Sinsan

このシーンもきっとあるやろね☆

ワタクシどもが、
いや、ワタクシがw
千夜一夜で湧きたっとる頃
(※まだ激リピ中coldsweats01

いつの間にかお稽古がはじまって、
稽古が終わったあとは
毎夜毎夜bottle

みたいな??

どーなっとるんやろcatpouchshock←なんちゅう表現ww

今回は大阪公演は、
とある関係でw
関テレさんが主催やさかい、CMも時々流れるよーなんやけど、
ワタクシは一度も目にすることができずweep

この間、「ジュリー今度舞台やるんですか?」って
21歳の同僚さんが聞いてきたさかい、「なんで知ってるの?」って、
CMが流れてた。ちゅうw

スゴイ宣伝効果やねcoldsweats01



でもここだけの話、
ワタクシの頭は今はなんか探偵モードやなくて、
TGモードやったりするのねw

また語る機会があるのかな~なんて思うけれど、
かつみさんのラジオ出演のレポ読んで、
改めてヒューマン・ルネッサンスを聴いたりして、
ホンマええアルバムや!なんてねwink

ま、まあかつみさんのご性格とかあんなんとかこんなんとかは、
ワタクシは合わないなあなんて思うんやけど、
唯一(コラコラ)

よくやってくだすった!

と思うのが、このアルバムを作られてからTGを辞められたこと。
彼の尽力がないと、こういう自分たちを出すアルバムは作られなかったんやないでしょうか?

で、聴きながら、思い出して。。


ちょうど2年前の今頃、TGBOX購入してよく聴いてたんやけど、
震災を境に、なんか聴く気が失せてしまって、
しばらく無沙汰してたなあって。

ヒューマンルネッサンスのある一曲を聴くと、
津波が襲うあの日の風景が頭をよぎってしまうというのがあって。


今それ以来、やっと普通の気持ちで聴けるかな、と。
今でも思い浮かべてしまうけれど。

もうすぐ深夜放送で赤盤青盤発売記念で、TGの曲を流してくれるらしい、
早く起きないとアカンから、録音だけでもしとこ。

|

« いってらっしゃい! | トップページ | 昨年より速く »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いってらっしゃい! | トップページ | 昨年より速く »