« 今年の新曲は(改) | トップページ | 全然安易ではなかった件 »

2013年2月16日 (土)

よやくかんりょ

昼すぎに仕事が終わり、
昨年もお世話になったCDショップ屋さんへdash



そら、
あっしは自他共に認めるジュリーファンや

でも、やっぱり見た目は乙女やさかい(コラコラッannoy


一般ぴーぽーに向かって
いざちゅきな人の名前を言う時て・・・


恥ずかしいやん(/ー\*)


しかもマッフラーに帽子をスポッとかぶっとるから、かなりあやしーしshadow
(誰かにゃんよりはあやしくないことは確実やけどや)

なんか書かせてくれたらよかったんやけど、「誰ですか?」って言われたから、
答えないわけにもいかず・・・

沢○○二さんです

って(*v.v)。

catにゃんで文字隠すにゃ

で、タイトル言うてないんやけど、「3月11日発売のですね?」と
聞かれたから「そうです(せやせや)」と。

で、去年の回答は、前日の昼ごろには入荷すると思います。


やったけれど、
調べた店員さんの努力不足か(違)
そんなに遅れることはないと思いますが発売日に間に合わないかもしれません、

となgawk

にゃるほど、どんだけ世に出回るかでわかんないちゅーことやな。

とりあえず、入荷されたら電話してくれるそうな。
最悪遅くなっても、去年のアマみたいにはならへんやろcoldsweats01

山野さんが近くにないことが残念、、

ただ、写メはでけへんかったけど、

もうすぐ発売になるTG赤青盤ポスターが貼ってあったよ☆
再結成がもっと過熱すれば、
間違いなくTGコーナーを作ってくれるトコロやね。

ということで、ここはジュリーに対しても好意的なトコロやさかい、

お願い、発売日に聴かせてね<(_ _)>

あれから一週間、

アレを何度リピしていることかw

飽きることがございやせんっ

|

« 今年の新曲は(改) | トップページ | 全然安易ではなかった件 »

Julie」カテゴリの記事

コメント

いつも楽しませていただいています。ありがとうございます。
私は、おそらくNasia様が予約されたショップの別支店で予約しました。
しかも電話で。電話に出た若い声の女性がお待ちくださいと男性に代わりました。タイトルを言ってないにも関わらず、サワダケンジサンノ、プレイデスネ?とおっしゃいましたよ~しかも、3月11日には必ず入荷していますから電話はしなくていいですか?とのことでした。必ず発売日には手に入るということです。
安心して楽しみに待っています。

投稿: お知らせ | 2013年2月18日 (月) 11時49分

お知らせさん

ありがとうございます。
同じショップですかね?
当方三条の本店で予約いたしました~

たぶんインディーズなので、入荷が不透明だということで、発売日確約がなかったと思うのですが。昨年も前日入荷でしたし、信じておりますが。

勝手に考察をしているうちにますます3月11日に手に入れたいと
思うようになりました。

投稿: Nasia | 2013年2月18日 (月) 12時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年の新曲は(改) | トップページ | 全然安易ではなかった件 »