« 千夜一夜② | トップページ | 千夜一夜④ »

2013年2月10日 (日)

千夜一夜③

1_2

~お互いの私生活のお話~

たくろーさんの奥様は現在朝ドラで大阪にいることが多く、

一人暮らしですごい不便な思いをされているちゅうsweat01

不自由ですか

2_3

“腕を組む”心理調べたら、ひとつに“見下し”って出たんやけど、ひょっとちてw

男でひとりで生きられないタイプ。

外食がダメ。沢田さん外食ができるんですか?

なんでもOKですよ。
はい、立ち飲み屋からにゃにからにゃにまでwロケハンしてのれんをくぐる姿勢、十分存じ上げております


ボクなんかバス乗るし電車乗るし
Suica持ってるって言ったら「エッ!?Suica持ってるんですか?」って

(スタジオから男性たちの笑い声がwww)
オドロクたくろーさんw(゚o゚)w

(Suicaのこと)知ってますよ~
でも(よくは)知らないもんだから、PASMO
もSuicaも買っちゃって

どっちかあればJRも地下鉄も私鉄も乗れるもんねcoldsweats01

それも3回位落としてるんですよ。

で、PASMOに関してはね、定期も一回買ったんですよ。
なんか舞台の稽古があるってんで。こっちのほうが得だろうと。
考えたら全然損してたんですけど。
そのへんは世間知らずなんですけどね。
で落としたら名前書いてあるもんだから、あの「サワダケンジ」とは思わなくても毎回届けられてくるわけ。

エッ?返ってくるの??


返ってくるんですよ。

落とした時その駅に言って見つかったら連絡してくださいなのか、
言わなかったけれど、勝手に家に届いてなのか
ヘンなことが気になったワタクシvirgo

不思議だなあ。世間のイメージでは吉田拓郎が沢田研二やってて沢田研二がボクやっているのでは。外食はダメだしひとりでは店入れないわ、ATMも使えない

全然平気ですよ
振込から何から何までしちゃうもの

窓口行くより手数料安いもんね。
しかしながら、
リュック背負って振込する姿をそーぞーしてしもたやないのw






女優さんを奥さんに持っていて大変でしょ。という話


仕事の時はね。
だから、ボクもねそんなに四六時中忙しいわけじゃないから

何してるんです?という問いかけに


ボクなんかちゃんとお茶を淹れるし
「味噌汁くらいはちゃんと飲んで行かないとダメだよ」って言って
うどんくらいは作りますよ。「うどん好きだ」って言うんで。
「でも毎日うどんじゃあなあ」って言って具だくさんのとん汁とかね。

“具だくさん”がミソねw

朝飯はだいたいうちで食べる時は僕が朝飯を作るわけですよ。
干物焼いたりとか炒め物したりとか。
前の晩から冷凍からちょっと出してww

田中さんシアワセですね~

3_2

いやまぁ、スゴイ人だから。
ちょっとね、仕事の時は



そりゃお付き合いされるころからずーっと思ってはったとは思うけど、
こうやって言葉にされているのを聞いて、やっぱそう思ってはるんや。て思いました。
家事もちゃんとこなされながら、仕事でああいう演技ができる人はスゴイとユーコさんのことを感心させてもろてます。
勲章だって「ボクまだ来ない」のに早々にもらいはったしねw



で、うちから帰る時は

(↑ココは「うちから出る時は」の間違いと思われw)

ちゃんと、よっぽどのことがない限りは見送りまでちゃんとしないと
「行ってらっしゃい!」←なぜか力強くw


ひょっとちて今はかかあ天下だすか|ω・)sweat01




沢田さん不思議な人ですね~

なんか不思議な人と言われるとウレシイようなw
ウレシイですよなんかcatsweat02

スゴイ変わったもののように見られたでしょ。若い頃にね。
「そんなことはしない」とか。
それこそ「ご飯だって食べていないんだ」みたいなこと言われたりなんかするから。


あの絶世の美しい頃は銀幕の映画女優さんのような扱いだったんやね



そういうのがいちいちいちいち・・・若い頃は嫌だったですよね。

それでどんどんどんどんひとりでやりはじめたのかなあ
「そんなん何もできない人間じゃねえぞ!」とかって思って。

ケンちゃんらしい・・・そこが家事何もできないの、が定説のスターさんとはちゃうところやね(  ̄^ ̄)


それで一番いいのがね、
テレビ出ないと顔覚えてもらえないですよね。今の。
テレビによく出ていた時代の顔しか覚えていないわけ。
ステージとか、“沢田研二LIVE”とかコンサートとか言ってるから
「沢田研二が出てくるもんだ」と思って見てるから、
「うっ?ちょっとふっくらして太ったね」
と思っても、沢田研二だと思うけど、
目の前に良く似た人がいても
なんかサングラスして

ど・・・あっ?・・・えっ・・・ま、いいか。みたいなw

そういうのはすごい普通でいいなあと思って。
気楽ですよね。

4_3

まさしくたこやきおててのように見えたので萌え押しっheart04camera

|

« 千夜一夜② | トップページ | 千夜一夜④ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

早々と レポありがとうジュリーの声変換で 読ませてもろてます よかったconfident

投稿: ミドリ | 2013年2月10日 (日) 15時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 千夜一夜② | トップページ | 千夜一夜④ »