« ス○ー○ーではありません | トップページ | どんな探偵? »

2013年2月26日 (火)

振込かんりょ

Furikome

こうなっては鷺に遭う以前の問題かと

嘘やてcoldsweats01





当初は2月お金使いたくないから3月1日ギリギリに振り込もうと思ったけど、
なんやらあちこちで振り込んだ報告を聞くと、
無性に振込たくなってw

4枚でだいたい10分くらい・・・


完全にshadowあなた、ダマされてませんか?」状態やしww

ただ、いつも利用しているトコロはわりかし大きな郵便局やさかい、
3台あるから後ろの人を気にする必要がないのが利点さわだ、いやだわさ。



もう、こういう時って、ためらいもなんもないね。
もちろん、絵に描いたように、ダマされてへん?みたいな文言が出てくるけど、
そんなんちゃんと読んでないし、
不思議と無心になるの。




で、終わった後、

このお金が少しでもお役に立てられれば・・・

と、


完全に貢ぐ女モードと化しcoldsweats01




いや、ホンマ、
ジブンが観に行くため、
というより、
ジュリーが元気でやっていってほしいから、
滞りなくできますように、
っていう願いもあって。



ワタクシの財布が痛くなるよりも、
ほぼ長い休みがない状態を承知して
こういうスケジュールを組んだジュリーの覚悟を思えば、
そんなん、なんともないわい、と思ってくるし。

今回の全国ツアーは、きっと
ザ・タイガースの宣伝も兼ねてやと思う。

そりゃ、テレビに出て宣伝するのがてっとり早いけれど、
ジュリーはそんなことは好まない。
安易な方法で宣伝したくない。



昨年頃からドーッとカラダのあちこちに支障がきたというジュリー
しかし、それに反比例するかのごとくスケジュールをハードにしていくという。。


それがTGライブの成功のある意味願掛けにもされておられるのかなあと思う。

ちゃんと、全国各地に直接足を運んで「cat来てにゃheart04」とお願いする。
誰よりも媒体をとおしての声より生で聞く声のほうが、人々の心を動かすことを知っている人だから。


ジュリーはそうしたいんやと。


観る方にしたって、ジュリーの今の歌声直接受け取って、
彼の熱意に惚れて、


そしたら、興味本意ではなく、心から観に行きたい!っていう人がTGライブに集うと思うから。




そういうトコロが好きなんや。私はやっぱ

|

« ス○ー○ーではありません | トップページ | どんな探偵? »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ス○ー○ーではありません | トップページ | どんな探偵? »