« どんな探偵? | トップページ | 昨日発売の2冊 »

2013年2月28日 (木)

あずきさん

がマメに更新してくれるさかい、

今日はこうやったんや、
ああやったんや、

ちゅう妄想ができるという

ありがたいことでございます<(_ _)>

今だと検索させてもらいましたら、
御歳とか、身長までも分かるのですが、
前作の時はまったくもって、年齢不詳の方でございました
スミマセンcoldsweats01

野田さんといい、
ホンマ、実際年齢よりこう差がありますね~

あずきさんは、
ここだけの話、
あの役柄のイメージがあったせいでw
思ったよりお若く、
今回のマドンナさんよりも若いちゅう??

でもワタクシは、
御歳より、
あずきさんの身長に注目し、

virgoとあんまり変わらへんちっちゃさでcoldsweats01

前の探偵さんなんか照れながら(/ー\*)見ているんやけど、
ママと新さんが出ているシーンなんか、
今まで以上に注目してしまうちゅうw

たとえば、ヨーデルの歌のトコロとか


新さんとvirgo、並んだらあんなバランスなんやねheart04





Cocolog_oekaki_2013_02_28_00_21



ウフフフ・・・

妄想や(/ω\)



そしてまた戻って、御歳の話になると、
リアル新さんとちょうど20歳ちゃうわけやから、
亡くなった妻の母と義理の息子という設定は、
年齢上からやと、ちと無理があるよーなsweat01

まっ、随分年下のカワイイ奥さんをもらったなら話は別やけどgawk






catごにょごにょ

えっ?なになに?
今回は年代もまったく違う別の設定やから、
あずきさんは義母やのうて、奥さんやて?

で、ナンノさんが現れて、激しい取り合い合戦annoy

virgoワタシノモノヨheart01catheart01わたしのものpenguin

正妻は強しっ!!新さんは尻に敷かれ、大人しくこたつで丸くなるのであったcatpouch

あ~楽しい妄想や( ̄▽ ̄)

|

« どんな探偵? | トップページ | 昨日発売の2冊 »

Julie」カテゴリの記事

コメント

ワタクシあずきさんのことを知らなかったもんですから、
ブログの「生まれる前から歌っていた」というくだりでビックラcoldsweats02してしまいました。

今度もお義母さんの役ではないの?
フケ役がうまいというか、まさしく年齢不詳の女優さんですネ!

投稿: Rスズキ | 2013年2月28日 (木) 19時51分

Rスズキさん

こう思うのはワタクシだけではないのでしょうか、
意外とお若い方ですねcoldsweats01

フェアウェルという舞台が同じでありますならば、
義母役でしょうね。順当にいけば。
ただ、しっとに萌える奥さん役でもオモロイかな~なんちゃってw

投稿: Nasia | 2013年2月28日 (木) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どんな探偵? | トップページ | 昨日発売の2冊 »