« 千夜一夜 | トップページ | 千夜一夜③ »

2013年2月10日 (日)

千夜一夜②

11_7

たくろーさんの語りははしょらせてもろてw

ジュリーの語りだけちゃんと書こ

たくろーさん、
結局後ろからハグはでけへんかったのねcoldsweats01

ありがとうございます

12_6 

今回が3度目の対談というふたり。

1度目は大昔wの“月刊明星”での対談。

あの時はベロベロに酔っ払って

おぼえてますよ

たくろーさんからは、ナベプロの中心にした沢田さんたちがすごく良く見えてああいうふうになりたいと。
その対談の時にも沢田さんにはお付きの人が3人くらいいた。ぼくはぼくひとりw

3

2度目は“LOVELOVE愛してる”で。

結局長い人生、沢田研二さんと吉田拓郎さんという人はあまり近くにいなかったですね。

13_4







・・・・実際にはね、今回3度目ですけど・・・
(にゃんか言いたそうなcat

もっと会ってもいいような感じなのに・・・と口をはさむたくろうさんw

よく・・・



(ジュリーが話そうとしているのにさえぎるたくろーさんw)気にしてるんですよ。沢田研二を。生涯気になるんですよ。なぜかずっと、タイガースの頃から

広島でアマチュアバンドやっていた頃、広島でタイガースのショーがあって見にいった。
客席で女の子たちがキャーキャー叫んでいるのを見て、ヤキモチをやいていたたくろーさんw「なんでぇ?(オレたちのほうが上手いのに)」ていう。

13_3


たくろーさんのヤイていたという思い出話にうんうんと耳を傾け

そして初告白。その数年後に渡辺プロの門をくぐったと。

ボクにとってはオーラの塊みたいな人が、ずーっと長い間沢田研二であり続けている。
これは不思議なことで、こんなに長い間ひとりの人を好きになるってボブディランか沢田研二。

14_3

テレ隠しでヒゲ隠し(/ー\*)(なんのこっちゃ)




そんなに言われたら
何話していいんだかよくわからないんですけどね
(大テレ)

ぽりぽり・・・

カッ・・カワユイッhappy02

15_2

|

« 千夜一夜 | トップページ | 千夜一夜③ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

いやー~よかったですね~note

三回見直して、「はっ、80曲!」と、ドームDVDに突入しています

きっとお休みの終わる明日まで、
ドームDVD→夜ヒットDVD→今回の拓郎さん録画→
ジュリー三昧の聞き直し→ドームDVD 以降無限ループかなぁ

投稿: ぬこ | 2013年2月10日 (日) 14時33分

ぬこさん


貴重な対談番組ありがとうございますです~とお礼ですね<(_ _)>

ワタクシ目は今日はこんなことして過ごそうと思いますw

投稿: Nasia | 2013年2月10日 (日) 15時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 千夜一夜 | トップページ | 千夜一夜③ »