« 振込かんりょ | トップページ | あずきさん »

2013年2月27日 (水)

どんな探偵?

先日のぴーちけぱーちけに、
野田さんに引き続き南野さんがご出演されて、
その時に設定が「昭和30年代」やと。

( ̄▽ ̄)ほ~

前作は、阪神大震災少しした後の神戸が舞台。
多分、元町で、フェアウェルのセットは変わらないんやないかと思っておりますが。

だから、今回は
前作の続きではなく、
いわゆる「男はつらいよ」的ではなくって(どんなたとえやw)
まったくリセットされた状態で、



でも、

にゃぜか

探偵~哀しきチェイサー~という




でもあらまさんのように、
お嬢さんを当時歌っていた頃の設定にするんやなくて、
歌とは関係ない時代で展開させるという意図がどうなのか?

ま、観ればわかるかcoldsweats01

ということは新さんも、
役名が変わっているかもしれないし、
キャラも変わっているかもしれへんね。



もっとキザで、
もっとアヤシそうで、
軽快な動き、アクション!みたいな


昭和30年代やと、
なんじゃらガイと呼ばれていた
日活の俳優さんたちみたいなね。


virgoフフフフフ



catどんなそーぞーしとるにゃ

きっと、桜の花がキレイcherryblossomなコロには、
おお~~っ!!と思えるようにな・・



オトコマエはんなんやから!


(ここだけの話、日曜日に前作を見ようとしたんやけど、
オトコマエすぎてこっちが照れちゃってちゃんと観れない状態にゃんやから(/ー\*))

Cocolog_oekaki_2013_02_26_23_18


もうエエってsweat01

|

« 振込かんりょ | トップページ | あずきさん »

stage」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 振込かんりょ | トップページ | あずきさん »