« その時、ピー先生は | トップページ | 休日のさぎょう »

2013年2月 3日 (日)

とっておき☆

リアルタイムでは見れなかったので帰ってきてから
写真以外で動く映像は初めてでしたし、
思ったより長い番宣でした~

話の内容は、放送後ちゅーことで



かーねるさんジュリー

2

頬の上にもちらほらと白髭さん。
へえ~こんなトコロにも生えるんや。と、
最初見た時は話よりそこばかり目がいってw

あくまでそーぞーやけれど、
ちょっと放送見て、
こういう風貌で対談したのは


ひょっとしてテレ隠し(/ー\*)?


と思ったの。
ホラ、やっぱりホンマ好きな人っていうのは、
ジーッとは見られないやない。

だからこうやってサングラスかけてやねえ、
目線をあいまいにさせて、
「まともには見られないけれど、それはちゅき過ぎてなんやheart01
みたいなw

かーねるさんのままだって、なんかあらわなジブンが恥ずかしくって(*v.v)。みたいな

考えすぎやろかcoldsweats01

そしてこのおててね。
1


先日実家帰って、
物書きしてるピーセンセイと同年のMy父の手の甲を見た時、
普段畑仕事をしているということもあるんやろけど、
浅黒くてごつごつして、
それなりちゅーか、これがフツーだよなあと。思ったわけ。
そんな残像がある状態で、改めてジュリーのおててを見て、


なんちゅーキレイなんやとwobbly

いえ、そりゃ、これまでLIVEで十分見させてもろてますけど、
こうやってトーク番組でじっくりと拝見してね、
もう何度でも思えますやん。

おててだけやと、十分30代でもイケますねshine

ひょっとちて・・・


寝る時は手のクリームをつけて寝てはるのやろーかとか、

寝る時にトクベツに手袋しているとか、

台所立つ時でも手袋しているのかとか、

洗濯する時も手袋をしているのかとか、

catと戯れとる時も手袋をしているのやろうかとかtyphoon



手タレさんと同じように気をつけているとすれば

たくろーさんがATMとかスイカとか干物焼くとかでオドロク以上に
オドロキなんやけどw

本放送が楽しみです!


cat実は裏稼業をしてるにゃpaper

|

« その時、ピー先生は | トップページ | 休日のさぎょう »

Julie」カテゴリの記事

コメント

うわぁ本当に綺麗なお手手shine

皆さんが、手だけcoldsweats01やせた?って言ってたのは

このことだったんですね 素敵lovely

9日当日は・・BS映らないので観ることは出来ませんが

Nasiaさんのブログ楽しみに待ってます(◎´∀`)ノ

投稿: じゅりっ子 | 2013年2月 4日 (月) 21時21分

じゅりっ子さん

はいな。
翌日は休みをとったさかいw
がんばりますです~

投稿: Nasia | 2013年2月 5日 (火) 10時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« その時、ピー先生は | トップページ | 休日のさぎょう »