« 千夜一夜⑨ | トップページ | 千夜一夜(アップ部終わり) »

2013年2月13日 (水)

今年の新曲は

オフィシャルはまだですが、

ネットでは一斉に予約開始になりましたのでお知らせを☆

Pray

3月11日発売

1.Pray~神の与え賜いし

2.Uncie Voice

3.Fridays Voice

4.Deep Love

昨年ははっきりと、震災に宛てられた歌だと分かったけれど、
1曲目はきっとそうだよね。

後は、聴かないとわからないだろうなあ

ということで、仕事の流れがほぼ同じの昨年のこの発表やらなんやらタイミングを調べてみたら、
2月16日にネット通販の発表があって、
で、確か直後にオフィシャルも更新されたよーな。。
で、2月29日にツアーのおちらせとともに新曲の案内も。
で、それでは3月11日に手にいれるのは無理だろうと思ったから、
三条のCD屋さんで予約したんや。

昨年は特にアマさんの出荷時期がさんざんやったから、
確実なのは店頭予約かもしれませんね。。

ワタクシも来週にでも予約してこよ

|

« 千夜一夜⑨ | トップページ | 千夜一夜(アップ部終わり) »

music」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 千夜一夜⑨ | トップページ | 千夜一夜(アップ部終わり) »