« 千夜一夜⑧ | トップページ | 今年の新曲は »

2013年2月13日 (水)

千夜一夜⑨

11

70年代出てきたフォークとか、どんな感じで見てたんですか?



ボクは共立講堂かどっかでねたくろーさんを観に行ってるんですよ。



観とけ、っていう人と、やっぱり常にそうなんですけどある程度ボクらより年齢の上の人は「あんなん観るな観るな」って言う人と両方だったんだけど、ボクは興味あったから観に行って
・・・なんかね~羨ましかった。

・・・・なんでしょうねえ・・・もちろんすごい勢いがあったし・・・・・あの・・・原則として自分で曲作るみたいなこととか



このあたりジュリーはすごく考えて言葉を選びながら、って感じやねんけど、たくろーさんが話進めようと割り込んでくるなあというのがハッキリしてたわcoldsweats01



客席の雰囲気とか(沢田さんたちのと)違ってました?

男が多いですよなんつったって。
ボクなんか今やっと男の人がいっぱいいるわ、って感じですけど、
客席の様子とかちゃんと聴いてるとかそういうのが、そんなキャーキャー言わないでちゃんと聴いてもらってるわ。みたいな。よくわかるわーみたいな歌詞が聴こえる、みたいなそういうこととか

タイガースの時は客席が聴いていない感じですか?

ここからジュリーのケンカっ早い自慢w

そうですよね。だから吉田健が入ってきて、EXOTICSという名前でやってた頃でも客席とケンカしてたから。

あらcoldsweats01



12

で後で、「ジュリー、まずいよぉ、オレたちがさぁシらけちゃうしさぁ」

延々はじまっているわけよ、演奏はじまっていて止めていいもんだか△×○×■

(←健さんたちが困っている様子をよくわからない日本語で表現w)

なんて言うんですか客席に?



13

エッ?だから

「聴けっ!!」て言うわけ

書き起こして気づいたジュリーのノってきて思わず関西弁ww




14

たくろーさん手叩いて大ウケww

「聴けっ!!」って言った後に、




15

そんな聴く程の歌なのかな?ってジブンでツっこんだりしながら「聴けよっ!!」って一生懸命言うわけよ。「聴いてくれなきゃもっと下手になるぞ!」みたいなことをおどかすわけww



へえ~~

そうしたらもうシラけるしね、そういうウワサばっかりが広まるしね

すぐ怒ってたわけですねステージで

そうですね。

それは当時から怒りっぽいって有名だったんですか?

ほとんどファンだけだった時期はそれでいいんですよね。
そうじゃなくなってくるとコワ~イsadとか。

一時、新幹線に個室があった時期があるでしょ、
アレ横は普通の人が通るじゃないですか。
その頃にね、個室にいたんだけれども、なんかどこかから乗りこんでボクたちが個室に入った。
そしたら通った男の人が
「コエ~~~ッジュリーコエエんだアイツな~」って言いながら歩いていったの。

コノヤロspaと思ったけどまた・・またwwwはじまったらヤバイから

16

オホホホホ

新幹線はもうダメと思って。それぐらいなんかよっぽどコワイ奴って思われて。
駅のホームでも(ファンに)言ってたんだから。「帰れ!」つって。

沢田研二ってそういうコワイ奴なんだというのは確かにありますよね。新聞沙汰もありましたしいろいろ


アアッsweat01たくろーさんジュリーが思い出したくない過去をっww

17
いやいやまあね・・・

沢田さん怒りっぽいの?

ま、気は短いですよね。



18
でも・・・・やっとねwwwやっとですよ。


virgoやっと丸くなってきたと申しております(代弁)





でも時々理不尽だっannoyて思うことはいっぱいありますけどね。なんかね・・・なんか・・・

(上の途中で)沢田研二として生きていると・・・(とたくろーさんジュリー語りに割り込みwジュリー止められてしまうみたいなcoldsweats01

沢田研二として生きていると確かに理不尽さはたくさん感じるだろう、
吉田拓郎として生きているほうがよっぽど楽ですもん

そうですかぁ?

ボクのイメージってけっこう楽なイメージだけど、沢田さん結構大変そうだもん

特殊だ特殊だと思われることがイヤで、普通でありたい普通でありたいと思うあまりに「もうそれはやめろ!」と、もう「ついてくるな!」ついてくるからよその人まで何何?って、そっとしてくれてたらねボクが歩いてても分からない人だっているんだからって。

だからテレビ出てて沢田研二だっていうから沢田研二だって思ってるけど、そこらへん歩いてて「あれ誰?」ってもうそんなこと世の中の人は気にもしてないんだって。と思うのに、ワーワーワーって言うから、誰?誰?誰?となるから「あれは沢田研二なの?あー」みたいなことになるから、それをやめろと。

ここでジュリーがLIVE終わってもちっとも愛想よくないw理由がわかりました。
昔は握手してくれたりしてくれてたのに・・・とか聞いたことがありますが、
もう昔からのさんざんの積み重ねのはねっ返りの今なんですね。


私も偶然帰りの新幹線が一緒になった時、
まあ、取り巻いているファンの人もいらっしゃったけど、
はたから見てて思いましたもん。
普段は、ジュリーの普通でいたいという気持ちはなんとなく分かっているつもりやから、
ステージ以外でこんなつきまとわれるのってスゴイ疲れるやろうな~って、
なんちゅーか、ずーっとこんなん背負ってきて、
可哀想だなあって。


有名税かもしれへんけど、私だってジュリーの立場やったらほっといてほしいし、しんどいもん


ウルサイ歌手だねえww

ウルサイんですよね。
だからそれをねずっと言い続けてるわけですよ。今も時々

ボクが沢田研二のマネージャーだったら耐えられないねとたくろーさんw

みんなそう言いますよね。
友達なんかもね「怒るなや別にぃファンなんやから」
「ファンやから怒ってるねん!」アカの他人やったら怒らないみたいなね。

ファンだから怒る、というジュリー理屈に????なたくろーさん
確かに一般論としてはそうやろね。
でも、ジュリーなりにジュリーの方法でファンを大切にしてはるよ

いつまでもあると思うな人気とファンとかって、そういうことはしょっちゅう言われてるけれど、そんなことは肝に銘じてるよ!みたいな。ところがあるんですけど。
そうやって・・・そういうことをする元気もあったから、ホント元気だったんですね。

でも最近でも腹を立てるんだったら今でも元気なんじゃないと思うけどね

そのとおりcoldsweats01

19
ホンマおててきれいやな~記念ribbon

|

« 千夜一夜⑧ | トップページ | 今年の新曲は »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 千夜一夜⑧ | トップページ | 今年の新曲は »