« Pray考察 | トップページ | おけいこ中 »

2013年2月19日 (火)

いってらっしゃい!

Cocolog_oekaki_2013_02_18_23_21

放送以来
無性にコレが描きたくってw



顔に比べたら網がちっちゃいやん!
というツッこみはおいといてや

こんな情景も浮かんだけど、
オモロかったのが、ジュリーの「いってらっしゃい!」の言い方( ´艸`)

フツーならこの言葉て「いってらっしゃ~い」と柔らかに言うイメージやん。
だけどもジュリーの言い方っておなかから声を出して力強く

せやせや、
アレアレ
アレや



「センセイの鞄」のセンセイのしゃべり方にそっくりや。

catそっくりて、センセイをやったのはワシにゃ

せやからややこしいんやけどtyphoon



あの言い方からするに、
ご家庭では全体的にあんなしゃべり方やったらオモロイな~


なんちゃってcoldsweats01



ちなみにワタクシもうどんは好きで、
週に一度は必ず食べるで。

catそれがどうしたにゃ(冷)

virgoもうっっ

|

« Pray考察 | トップページ | おけいこ中 »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Pray考察 | トップページ | おけいこ中 »