« 千夜一夜③ | トップページ | 千夜一夜⑤ »

2013年2月10日 (日)

千夜一夜④

にゃにもなかったテーブルの上にドリンクが置かれます


緑の液体?にゃんや?と思ったけれど、
アイスクリームがのってるし、さくらんぼも入っているよーだ。ということで、
メロンソーダやと思われます


なぜかジュリーにだけ氷入りの水が
(まさか焼酎の水割りやないよねw)

1_3

で、ジュリーの飲む瞬間はとらえられていなかったのですが、
↓の画像から、混ぜて少し口にしたなというのがわかります。

2_5

でも、これ以後まったく手をつけずw
いや手をつけたけど飲まず。

お口に合わなかったのか
飲んだ瞬間、自制心が湧きあがったのか
ヒゲについてネチャネチャするのがイヤやったのか

真相はヤシの身の中~typhoon



と、以上気になってしかたなかったコトw


高見沢さんも知らなかったという

吉田拓郎作詞作曲 沢田研二歌の幻の一曲

をたくろーさんが自らギターを弾きながら歌われます

こういうの覚えていますかねえ

1973年だったんやね。





この時のジュリーの表情の変遷

3_4

何もヒントの無い状態だったようだから、
純にたくろーさんのギターに聴きいれている感じ


で、しばらくして

4_5


ジュリーの「アア」という無声音がマイクをとおして聞こえて



5_3

思わずニッコリhappy01

思い出した☆

ボクが映像で出てて、歌も歌ってるんだよね。

ウン、フジフィルムの。

たくろーさんは当時フジフフィルムさんのCM曲をたくさん作っておられたようで、
ジュリーが歌ってくれるとなったときすごく嬉しかったと。

これ・・・

今久しぶりに聴きました?

・・・・・いや、思い出しました思い出しました
(おぼろげな記憶がはっきりと甦った様子が画面からよくよく伝わってきましたhappy01

沢田研二さんに曲を作ったことがあるというのが自慢というたくろーさん。

そして、バックバンドに入りたかったと。
大好きな人の後ろでギターが弾きたいと。

6_2

人差し指の爪だけ長いな~と思いながらw

・・・いやいやそんなこと
もったいなくて頼めませんよ。そんなん(テレとるcatsweat01

で、ここで思わずクリームソーダを手にとるんやけど、
ハッ!イカンイカンと正気に戻りw水を飲むちゅう

女では中島みゆき、そして沢田さんの後ろでギターを弾きたいと

7_2

ヘエ~~~ッ


もうたくろーさんの強烈アタックにタジタジやね。
coldsweats01

なんなんですかね。
沢田研二の曲が好きなんですよね。
いい曲なんですよみんな。

8

|

« 千夜一夜③ | トップページ | 千夜一夜⑤ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

あれはクリームソーダだったんですね!
したが透明グリーンで上が白い飲み物って、それしかないですわね!
おっさん二人でクリームソーダ・・・・。いやん。

投稿: Rスズキ | 2013年2月10日 (日) 20時39分

Rスズキさん

アルコールで上にアイスクリームは???でしょうし
おそらくクリームソーダやと。
でもほとんど口をつけることなく水ばかりのジュリーでしたねw

投稿: Nasia | 2013年2月10日 (日) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 千夜一夜③ | トップページ | 千夜一夜⑤ »