« とっておき☆ | トップページ | どうもハマって »

2013年2月 4日 (月)

休日のさぎょう

今日はお休みで 、
ずっとやりたかった歌詞カードのPDF化や。

あの歌の歌詞どうやったっけ?という時、
いちいち取り出してきて見るのは面倒やししわくちゃになっていくやん

せやから
1ページ1ページスキャンして
PDF同志つなげてページ送りで見れるように。


そんな中
かつて見たつもりやけれどすっかり忘れてもて

うわっ、こんな写真あったんや~happy01


・ ・
 はなかったさかい

 特集

て、2点だけやしw

94年HELLO

1_2 

んま~!!

あ・ら・わなっheart01

メイクはなんか○丘○リ○さんに似ているような気がしてならないけれどcoldsweats01
なんやかんやいって、魅せたかったんやろね。

そして

95年sur←

2

virgosweat02・・・・・・・

スンマヘン

なんか・・・・

なんかこのCDジャケだけは

これだけは・・・

ここだけの話、どうも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なのです|ω・)

画像処理もなんか???やし

なんでこんなカツラとかメイクとか

もう下半身だけ拝ませてもろてやねえ

しかしながら

ワタクシが高校生の頃、
こんなにホッソリ堂々と魅せられる時があったんやね(*゚▽゚)ノ







しかし

しかしやっ

今だって十分魅せられると思うよ

いや、今の方が十分魅せ甲斐があるんやないかと

去年のNAMAHARAを拝めたワタクシは強く確信してるんや!!

Cocolog_oekaki_2013_02_04_20_39



今の方が好きやで~lovely

|

« とっておき☆ | トップページ | どうもハマって »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とっておき☆ | トップページ | どうもハマって »