« MAIZURU | トップページ | ぽりぽり »

2013年2月23日 (土)

とーくしょーの蜜と罠

どんなタイトルやねんw

いえいえ、

オフィシャルさんが、なぜかツアーの日程よりとーくしょーの方のお知らせを載せられとったさかい。

すご~くあおっているような気がちてcoldsweats01

『タイーガスのここだけの噺を一席』

てタイトルは、

一見

時期が時期やし、

ウワ~~~ッメンバーみんなとの最新情報や語られなかったザ・タイガースのジュリー視点wの話をしてくれるんや(≧∇≦)

って思いがちやけどや

よーくみなはれ!!

 がついてへんやん 

ザ がっ

ちゅうことは、

延々あっちのほうのbaseball話ばかりかもしれへんかもよ(*^m^)

みんながbaseball話ばかりされて、不満そうな顔をした時に、

きっとcat

catにゃんでやねん、今回のタイトルどおり話しとるにゃ

って言うて、こっちも納得せざるをえないちゅうw

あえて、そういうシチュエーションを作ることを楽しみにしてへんやろか


catルンルンnote

みたいなgawk

まあ、いずれにせよ、
スゴイことになりそうですね

これもこれでスゴイけど、

こんなまさしく噺家さんまっ青の喋りっぷりを20年間し続けたというのも


こういうジュリーの才能
こんなこと世間ではほとんど知られてへんやろから。
もったいないというか、
知られたら知られたでこっちも困るしな~

なんてフクザツやねcoldsweats01

|

« MAIZURU | トップページ | ぽりぽり »

talk show」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MAIZURU | トップページ | ぽりぽり »