« ぽりぽり | トップページ | 振込かんりょ »

2013年2月25日 (月)

ス○ー○ーではありません

Cocolog_oekaki_2013_02_25_15_08

共演者さんのブログを拝見ちて

お稽古中でもロケハンしはるんやとsmile




でも、ロケハンてどんな感じなんやろ。




素通りで瞬時に雰囲気を感じとるのか

こうやって電柱の陰から見つめているのか

店を開ける前にのれんを出すトコロとか、
店の前に水をまくトコロとか、
お客さんが出入りする瞬間の店の中からの声とか、





普通はお客さんの飲み物の持ち込みは
ワタクシどもの業界ではアカンやろ~というのが通常だす。
どーしても!という時は持ち込み料もバッチリとってやねえ。
でも、たんまに図々しい人がおるの。
事前に何も言わずに持ち込んできてね。
でも、楽しい宴会中に、バッとそれを飲んでいるトコロで
「あのぉ、コレ持ち込み料かかりますけど」
なんて
乙女やさかい言えれへんやん!

だから、ジュリーは事前に
どういう話をちたかは知らんけどw
ちゃんと持ちこみ了解もらって持ちこんだというのは
礼儀正しいと思ったよ。


きっと、どこかからもらったのか仕入れたのか、
にゃにかのお酒をみんなで飲みたいと思ったんやろね。

さて、今日は給料日やったさかい、
振り込め解禁日やcoldsweats01

|

« ぽりぽり | トップページ | 振込かんりょ »

Julie」カテゴリの記事

コメント

happy01snowお元気ですか?
まだまだ、寒いですね。北国ではsnow雪がいつもより多いとか。雪国の皆さんお気をつけください。

舞台のお稽古も順調様子。それより順調そうなのが稽古後の「飲み会」ロケ班ってご自分のためではなくて「探偵」の皆さんの親睦を深めるためですよね。heart04coldsweats01
お髭も剃られて、御顔も御身体もスッキリで私がお逢い出来るのはcherryblossomcherryblossomcherryblossomも満開?(早いと終わってるかな?)4月9,10日です。待ちどうしいです。

まさか・・・pigpenguinpouchm9(^Д^)プギャー

投稿: 京京 | 2013年2月25日 (月) 18時37分

京京さん

こんばんわ~
ワタクシは相変わらず、ジュリーのため、
日々コツコツと慎ましくやっとりますw

新さんはやっぱり、キリッとな!
というイメージですから(勝手に)
締まる時は締まらないとcoldsweats01

毎日が飲み会のようですが、
今まで10杯飲んでいたのが9杯でやめておこう、
という努力はしているものと信じております。


catあまり変わらへんやん

投稿: Nasia | 2013年2月25日 (月) 19時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぽりぽり | トップページ | 振込かんりょ »