« どうもハマって | トップページ | 大好きでよかった »

2013年2月 6日 (水)

きょうつうてん

Cocolog_oekaki_2013_02_06_11_26

くまモン体操ばかり見ていたら

仕事中も“モンモンモン くまも~ん”と歌が頭の中をグルグルtyphoon

ツアー中じゃなくってよかったわcoldsweats01

図は、その体操の中のワンシーン

ホンマこうやったら、
確かにサプライズやけどw

で、ジュリーのことも考えながら、


ふと共通点を見出したの。

ちゃうっsweat01

pouch以外にや

ひとことで言うと

生のほうが良く見えるんです!!

くまモンはホンマそうやと思う

こうやってワタクシにミニブームが起こったのもw

それまではイラストとか動いていないものでしかほどんど目にしたことがなかったから。

それがまあ、集中的に動くくまモン見てたら

あんなことこんなこと

あんなことまで・・・・・・!!!!(あまりにも多彩なので書けないほど)

まあ、カワユイッ!!!(≧∇≦)

最初はイラストで誕生やったんやろけど、

それが飛び出してどんどんどんどん膨れ上がっていって

ワタクシと同じように動くぬいぐる・・・ちゃうくまモンを見て、

好感度がグ~ン!と上がった老若男女は多いと思うの。

で、今ジュリーもそうやと思うのね。
う~ん、正直一の人から十の人までとは言えないだろうけど、
写真だけやと!!!と思っても
歌ってたり喋ってたり、
特に生ジュリーを見た時なんかね。
もう何倍も何倍も魅力がちゃうの。

それを象徴しているのが、先のたくろーさんの感想だよね。
久しぶりにジュリーに会った時はひげもじゃ姿で多分、うわ~変わったわ、て思われたやろけど、
話してみると、やっぱりジブンがずーっと好きだった沢田研二だった。っていう。

ふむふむhappy01

|

« どうもハマって | トップページ | 大好きでよかった »

Julie」カテゴリの記事

コメント

くまモン可愛いいよねconfident

でも、ジュリーがくまモンに食べられてる~shock…ように見える…weep


東京の音楽劇のチケット、到着しました。

後ろ、前、前、後ろ…。中間がない…despair

なんか、6月からのお誘い、早く来そうですねdelicious


投稿: ヨコ | 2013年2月 6日 (水) 16時54分

ヨコさん


食べられているように・・・・そうですかねえcoldsweats01

でも全部隠しちゃうと、わからないし・・・

まるっきり顔にしちゃうとわけわからんし・・・


あっ、描かなければエエのかw


それでもまだ土曜日までの場つなぎで描かせてっ


と思っておりますdash

音楽チケ、こっちは明日かもです~

投稿: Nasia | 2013年2月 6日 (水) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どうもハマって | トップページ | 大好きでよかった »