« 今年の新曲は | トップページ | 今年の新曲は(改) »

2013年2月14日 (木)

千夜一夜(アップ部終わり)

12

若い時に今の60代のジブンて想像してないですよね



辞めてると思ってましたよね。
60までできないでしょう。

この業界の人でほとんど東京なんかでジブンが現役退くとプロダクションを作るとかね。田辺昭知さんとかそういう人をいっぱい見てるから、渡辺晋さんもそうなんだけど。
かといってそんな人のことに一生懸命になれるような性格じゃないし、
で、何やるの?ってツブシ効かないから、
てなってきたら・・・まあ、いずれ歌えなくなるつうことが起こった時はもうその時に辞めればいいじゃんみたいな。
何事にも深刻にならない性質ですね。





けっこう沢田さんジブン好きでしょう?

13



まあそうですよ。

あ、やっぱりw


であんまり人のことに興味がないというか・・・・かといって・・・何だろう・・
・ジブンが良く見せたいのを逆の方法で良く見せたいと思いますね。
最近は特に・・・だからそういう・・・自分ひとりでは何もできなくて、で周りにこう支えられてて、でみんなにおみこしにのせてもらって良く見せてもらってるっていうのは、それが自分では許せないんですよね。それに見合う働きちゅうのか肉体労働をしたいと思いますよね。
だから芝居でも楽なミュージカルとかそういうので「エッ?こんだけしか歌わないの?」っていうような、それでいいお金がもらえるようなものっていうのはまずやんないんですよ。
セリフがいっぱいあって、出ずっぱりで汗ダラダラで誰が見たってよく頑張ったでしょうっていうふうじゃないと嫌なんですよね。

セリフでもなるべく少なくて楽したいんじゃないんだ(たくろーさんおどろきwobbly

これがジュリーにゃんやでcatscissors




それだとなんかエラソうにできないと思って。
だからエラソうにしたい性質なんですかね(笑)

たくろーさんじーっと見つめて
けっこくまじめな人ですね

14

(ポリポリ)まじめ・・まじめちゅうのか

まじめな人だと思いますよ。人生にまじめに生きてるんじゃないですか?

若い頃はそうやってやることはすごくツラかった。
何か言われる度に、何かこう失敗をするごとに、仕事前にシャワーを浴びながら「嫌なものを全部洗い流そう」と思ってシャワー浴びて「スッキリした」
って思って出かけるんだけど、なかなかスッキリしなかったですよね。
そういう・・・面倒くさいなあって思うけど、それをやらないと前へ行かないのかなあ?
でも、すごい楽天的ですよ。心配性じゃあないんですよね。

明日歌えないかもとか心配ないですか?



そういう夢は時々見ますよね・・・・そうなったらそうなった時でしょうがないじゃん、っていうような・・・

沢田さんってこういっちゃあなんだけど

15


にゃんや?とココロの中の声が聞こえてきそうな険しいお顔coldsweats01

この業界にピッタリな人なんじゃない?



17 www

16

おそらくたくろーさんの意外な発言に思わずお笑いと安堵?




やっぱり一般社会では生きていけない人だと思いますね。
この業界の中で、嫌だろうけどスーパースターでやっぱりオーラの塊みたいな人ですよ絶対に。
億劫でしょうけど、それでいってもらうしかないんでしょうね。

18_3

なんかこの時“さらされ感”を感じたワタクシ

次にお会いするのは80位になった時ですか?

80までいますかね?

いたら会いましょうか?

19

もうちょっと前にしてくださいよ。

11_2


12_2

この借りてきた猫感ww

70ぐらいにしましょうか。
4、5年後どうしてるのかって興味ありますね~
ボク4、5年後70になっちゃいますから。





歌っててください。

遠くからずっと応援し続けますんでとたくろーさん

11


放送前の宣伝写真は、最後に撮られたんやね。
意識してか?髪を横にかき分けられ

今度お会いするのはいつでしょうか?
たくろーさんは、ジュリーとお会いして、ますます彼の中の好感度がアップした感があったけれど、ジュリーはどう思ったか。いつかジュリーの口から聞けたらエエなあ。。と。

でも、ジュリーも悪くは思っていないハズ。。
最後の握手する姿勢とか、何気ない態度でね。
前半、中盤にかけて考えながらしゃべろうとしているジュリーに口を挟んでしまうたくろーさんという構図がたまにあったけれどw
最後のジュリーの仕事への取り組み方とか、ファンとしては一番訊きたいトコロ、口はさまず静かに聞いてくれたたくろーさんにはありがとうございます。と感謝申し上げたいし、
何よりも対談相手に選んでくださったのがね。

もうマジでないと思うもの。
ジュリーがこういう番組に出られるということが。


お二人が長く元気でい続けてくれますように。
そしていつか一緒に“共演”してね☆

|

« 今年の新曲は | トップページ | 今年の新曲は(改) »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

胸 キュンconfidentレポありがとう こんなにまで キュンとなりました。沢田研二の残像が充分にあるからかな?

投稿: ミドリ | 2013年2月14日 (木) 20時04分

Nasia様。
このレポを読ませていただいてから脳内髭じゅりでいっぱいでございますことよヾ(´ε`*)ゝ
映像で観ることができないのがとても残念ですがレポのおかげで楽しめることができました^o^
これからのじゅりがまたまた楽しみでございまする(・∀・)
本当にありがとう〜

投稿: Kei | 2013年2月15日 (金) 03時27分

新曲発表でなんやら・・・いろいろドキドキさせてくれますね~
なんどもパチパチ写しているうちに、すっかりかーねるさんにも慣れてしまいました。
もし探偵さんでそってはったら逆にアレッ??て思うかもですねcoldsweats01

投稿: Nasia | 2013年2月15日 (金) 09時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年の新曲は | トップページ | 今年の新曲は(改) »