« 千夜一夜記念☆2 | トップページ | 千夜一夜⑧ »

2013年2月12日 (火)

千夜一夜⑦

さて、ここからが後半戦や

ここで若い娘好きなたくろーさんw

ジュリーにとんでも質問を投げつけますcoldsweats01

11_11

いや、質問というより、後の言葉を聞くともうたくろーさんのがんぼーそのものww



ドラマのオファーがあったとして、
恋人役は20代にしてもらいたい?

ちゅうね

去年恋人に近い相手役が10代やったし!


というファンのツッコミは置いといてやねえ|∀・)

ワタシね、
この時、
たくろーさんGOODJOB!!
って思っちゃった☆

12

ジュリーの今までたぶんほぼ見たことのない表情を引き出してくれたから
こんな一瞬でハッキリでない状態だとわかりづらいけど、
目をつぶってるわけでなくて細めて笑ってるんやけれど、
そのビミョーな表情から

「もうっっ、たくろーさんたらあ~(^-^;」

みたいな気持ちがハッキリと表れとったよ。
ハッキリとや

12_9

たくろーさんもウレチそうw
(ここだけの話、唯一撮り甲斐のあったたくろーさんの表情happy01

で、なぜに?のこの表情

14

ア、アカン・・・・

萌えすぎるぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

萌え尽きてもエエですか?


ハアハア・・・・





正気に戻りdelicious

たくろーさん曰く、
こういう歳になってもそんながんぼーはフツーの人よりはあるんじゃないかと
(半ばジュリーにも強制w)

ボクたちは若い青いとw

どーしてもジュリーに共感してもらいたい気持ちありありなたくろーさんcoldsweats01

やっぱりそんなにね・・・オトナになかなかなれないですよね。

また・・・カラダも丸くなっちゃって気持ちも丸くなったらどうするの?みたいなところもあるし





15

※決して怒っているわけではありません

ステージにいるとジブンが66というのをすっかり忘れると。ステージには魔物がいるんじゃないかと。だからあそこにたった人はその味を忘れられない。

家ではウウ、助けてください><というたくろーさんも、ステージに立てばしゃきっとされるそうな。

とにもかくにも、
若い女の子とのheart01シーンのがんぼーについては
特に同調するでもなく終始たくろーさんの様子に笑っていたことから
あんまりないんやないかと。




ま、個人的には若い女の子とベンチに一緒に座って恥ずかしがっている(/ー\*)
ジュリーは見てみたいけど


妄想が止まらなくなりそうなので、考えるのやめとこcatface

ホンマ、ジュリー撮り甲斐がありますわhappy02

|

« 千夜一夜記念☆2 | トップページ | 千夜一夜⑧ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

うおおお~まさしくGOODJOBgood

そんなシーンがあったんですね☆素晴らしいhappy02

萌え所満載で楽しくなります♪丁寧&素敵なアップありがとうございますheart01

投稿: じゅりっ子 | 2013年2月13日 (水) 01時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 千夜一夜記念☆2 | トップページ | 千夜一夜⑧ »