« 知ったかぶり | トップページ | あと一週間☆ »

2013年2月 1日 (金)

2月は冬眠

実家に帰っているうちに、

気がつけば2月w

1月はホンマいろいろ行ったし、大風邪はひいたしで

なんかバタバタしとりましたcoldsweats01

2月は探偵さんのチケットがきたり、
もしかしたらツアーの請求書が来たりなんかするのか?
とも思っておりますが
(できれば3月に来てほしいんやけどsweat01

ともかくも、この短い1ヵ月は、
休みの時はこもってジュリ充をしようと思うとります。

下の絵は、最近なぜかくまモンのつべばかり見てしまっていて、
以前はそんなにカワユイとは思わなかったんやけど、
全然、好感度があがってしまいましたw

人気のヒミツのひとつに
やっぱりメタボな体型やと思うんですよ。
昔のくまモンはそれはそれはシャープやったさかい、
単なる痩せクマで(失礼)あのままやったら絶対今のような人気者にはなってないよ。

で、くまもとのおいちいものをたくさん食べて成長したおかげで!
今に至ってるちゅうね。

メタボな彼がキュッキュッと動き回る姿は、
ホンマ愛くるしいよ
ホンマ・・・・

ずーっと見ているうちに、
どうしても重ね合わせてしまうやんねcat

なんか知らん

描いてもたw

Cocolog_oekaki_2013_02_01_11_28

|

« 知ったかぶり | トップページ | あと一週間☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こっ、怖いモンsweat01sweat01


投稿: ヨコ | 2013年2月 1日 (金) 11時55分

この歳になって くまさんグッズ集めてしまう私 怖いモンsweat01sweat01

投稿: ミドリ | 2013年2月 1日 (金) 19時13分

キャーついに「くまモン」キター!!(゚ロ゚屮)屮

あの体型であの動き!まさにジュリ・・あ、すみません(^-^;

くまモン、ナイスキャラで好きですhappy01

投稿: じゅりっ子 | 2013年2月 1日 (金) 23時21分

じゅりモンだモン!(・∀・)!

投稿: Nasia | 2013年2月 1日 (金) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 知ったかぶり | トップページ | あと一週間☆ »