« 仕事始め | トップページ | 本日初日shine »

2013年1月 5日 (土)

いよいよ明日~

お正月連ちゃんも今日で終わり。。
にゃにもなかったということはありませんが、とりあえず大ごとなことがなくてよかったわcoldsweats01

そして、明日は萌えろ!と言うほどやから、
もう萌え萌えさせてもろてやねえhappy02heart04



新年初萌え~pouch






で、

どんな歌で
どんな衣装で

どんなpouchにゃのか

あっ、どんな人が観に来られているのかもw

最初は、こりゃもう曲名メモメモやね。
いつものコトやけれど、
最初の曲の瞬間バーッと書けたり、
にゃんや?この曲知っとるけど、タイトル忘れたし><とか、
それがヒソかに楽しみだったりするのです。
今年はそれにつけ加え、衣装のディテエルもやねえ・・・
すぐ忘れてしまうから、
メモれたらエエんやけど。。








これはあくまでもそーぞー図↓
心機一転、お髭さん蓄えてるとか

Cocolog_oekaki_2013_01_05_18_44




マジでカーネルさんやんsweat01

|

« 仕事始め | トップページ | 本日初日shine »

Julie」カテゴリの記事

コメント

いよいよ明日ですねup
初日参戦いいな~
ライブレポ楽しみにしていますhappy01
白いスーツに身を包み・・ホントにカーネルさんだったらcoldsweats01
とりあえずケンタッキー食べますか(笑)

投稿: じゅりっ子 | 2013年1月 5日 (土) 22時23分

じゅりっ子さん


明日は新幹線最終に間に合わないのでw
夜行バスで帰ってきます
なのでレポは月曜日になりそうです。

ホンママジこんなんやったりちて

そうやったら、
ファンの間で、ケンタッキーがブームになりますね(≧m≦)

投稿: Nasia | 2013年1月 5日 (土) 22時35分

予言イラストになっちまいましたねthunderお髭に関しては。

投稿: T・M | 2013年1月 7日 (月) 01時19分

T・Mさん

まさかっ!!!と思って凝視し、爆笑してしまいました。スマソ><

投稿: Nasia | 2013年1月 7日 (月) 08時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕事始め | トップページ | 本日初日shine »