« 思い立ち | トップページ | 知ったかぶり »

2013年1月30日 (水)

旅の思い出

2

今日はある意味懐かしの土地へw
だすな。3年ほど前はお世話になりましたcancer

で、目的は
覚えておられる方もおられるでしょうが、

前のトコロで一緒に働いておられた“澤田さん”が昨年カフェをオープンされたということで、
前々から行ってみたかったので

前々から店を持ちたかったということは当時から知っておりましたが、
ひょんなことから、予定していなかったカフェをすることにw
(内装と予算的にそうせざるをえなかったらしいcoldsweats01
で、嫌々ながらは嫌だから、そうだ。好きなドリカムの音楽を流したりしながらだと
やれるかな~みたいなw


ということでお店の名前も

4_2

とりあえず、ワタクシの顔を覚えてもらっていたことが、
何よりの救いcoldsweats01

あの時はいろいろお世話になりました~

で、情報誌にも取りあげ出され、
このカフェ名物になっている“ガレット”をいただきました。

お野菜も地元の自然なものを使っていて、
これまた食べたことのない味なんやけど、久しぶりにおいちいものを食べた~ってな感覚でhappy02

1












で、こうやって、LIVEDVDを流しながらや。
ドリカムの写真も額に飾ってやねえ。

3

こんなん、どーしてもワタクシの脳内は彼の方に変換してしまいますがなcatshine

大好きな人や♪に囲まれて仕事ができるなんて、夢のよーやね

て、席が16席くらいあるんやけど、おひとりで切り盛りしてて、今年入ってずっと休んでないとなsweat01



そんなことをブログに書いたりしていたら、
やっぱりファン同士の絆ちゅうか、他人であっても熱く、
北海道から来られたというファンの方が、
ドリカム北海道限定のワイン を持って訪れてこられたり

6

このテレビの真上のツアータオルにしたって、
今やっているというツアーのタオルを訪れたファンの方が澤田さんにプレゼントしてくれたとな

エエ話や(ノ_≦。)

たぶん、この店、
これからファンの間でどんどん広がっていって、
聖地ぽくなっていく予感がw

それまで倒れないでね。澤田さんcoldsweats01

5

|

« 思い立ち | トップページ | 知ったかぶり »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 思い立ち | トップページ | 知ったかぶり »