« 本日初日shine | トップページ | 燃えろ東京スワローズ初日② »

2013年1月 7日 (月)

燃えろ東京スワローズ初日①

20130106121612
新年初休みとライブ初日が重なってしもったため、新幹線乗る前に、八坂神社まで初詣に行ってまいりました~

ここ2年は早朝ほぼ人がおれへん状態でお参りしてたさかい、
人出の多さに、まだまだ世間は正月やったんやと実感w
(建物の中にいてばかりいると、イマイチわからなくなるのです><)









そして品川到着。
ここへは開演約1時間前に着いて、
中途半端な時間やったので、寒い中待って、こんなん撮りながら

20130106172630

もちろん何もナシw




寒いせいか18時少し前に扉が開き、開場。

カメラマンさんも用意されとりました。
今から考えると、最初のミニMC前までは居てはって、
後半の読み上げのあたりで再び姿を現してはったので、
関係者から、タイガースの発表がありますから、と言われてたんやろね。

そして、はじまったのだすが・・・・

最近はいつもなら曲はじまってすぐに登場して来られるのですが、
はじまってから登場までに少し時間があったように思います。

そして、出現されたお姿は!!!!

スミマセン、

ジブンの一前に描いた顔とリンクさせてしもて、思わず爆笑してしまいました

ホンマにあのお姿やったとはっ!!!!

どんな姿やったか??

もうバレとりますねcoldsweats01

あの~いろいろありすぎて

整理しつくしてないので、
整理しながら描きながら、徐々にアップできたらと思います。

今年の目標。

ちゃんと描くちゃうちゃんと書くことにしてるのでw

で、こんな感じで出てこられたさかい
(たくさん画像アップされてて、今回はかなり助かっとりますcoldsweats01

Cocolog_oekaki_2013_01_07_10_24



Kaneru



もっと発達したら、こうなる勢い↓

82a882f182b6

ま、ここまでにはさすがにならんやろけどw



荻窪では、多少ボサボサ気味だったおひげさんは、キレイに切りそろえられた感じね。





catは去年の苦労のせいみたいに言うてはったけどw

あくまでもそーぞーやけれど、

たくろーさんとのテレビ収録を観てして、イケルやん!と自信を持たれたのではないかとcoldsweats01

たくろーさんにフられなかったわけやしw



で、ずーっとライブもヒゲ面でやりたいっていう願望があったんじゃ?て思うの。
本来なら髭を生やしているジブンが好きな方やから、

でもどこか抵抗があって、
にゃんか知らん
そういうのがふっきれて、


去年の横濱の「みんなを驚かしたい」という言葉がワタクシの脳裏によぎって、

ま、驚かしたいのはこれだけやなかったんやけど



最初はもちろん違和感がありましたが、
歌われながら、コレもエエかなあと思いましたね。

ああ、またご自分の願望がひとつかなったんやないかと。
そうだったとしたら、それは私にとってもウレシイことやと。


同年代の方がもうとああしたかったこうしたかった、

それを果たせずどんどんあちらのほうへ逝かれる姿を見て、

命がある限りは、健康である限りはやりたいことをやろうと、

セットリストもそういう気持ちを感じさせるものでした。

|

« 本日初日shine | トップページ | 燃えろ東京スワローズ初日② »

Live report」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日初日shine | トップページ | 燃えろ東京スワローズ初日② »