« 燃えろ東京スワローズ@渋谷中日② | トップページ | 世界一好きなホールです »

2013年1月14日 (月)

燃えろ東京スワローズ@渋谷中日③

Cocolog_oekaki_2013_01_14_08_37

後ろ姿の模様はそーぞー

12月にやる再結成が最後や、というトコロで、
客席が“エ~~ッ!”と言うたもんやから

にゃに言うとるんや!



そんなんジブンのことせんとアカンやん!!





にゃんや?にゃんや?にゃんや今日のお客さん???





ああそうか、(ワシのファンやのうて)タイガースのファンにゃんやな




フンッ!!


みたいにフテくされ




MC中はカラダが悪いとか頭が悪いとか口が悪いとか(顔が悪いとはさすがに言うてへんかったw)

相変わらず口悪い大人げないおじい・・・ジュリーでしたcoldsweats01

ということで、渋谷2日目

やっぱり行けたら行けたで行ってよかったなあと思いますし、
睡蓮とかアシベとかリズムとりがムズカシイ曲も皆さんしっかり揃われていることにさすが!!と感激☆




で、わかりました。

遠さ→グランキューブCブロック>渋谷2階



どんな終わり方や

|

« 燃えろ東京スワローズ@渋谷中日② | トップページ | 世界一好きなホールです »

Live report」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 燃えろ東京スワローズ@渋谷中日② | トップページ | 世界一好きなホールです »