« 今年の目標 | トップページ | 時間かせぎ »

2013年1月 3日 (木)

へびつかい

Cocolog_oekaki_2013_01_03_00_03

某Sさんトコロを見まして、
無性に描きたくなりましてんcoldsweats01

にゃんか、こーやってジュリーから愛されたいな~ってheart04

わたしはヘビになりたひ・・・


そして、今年の年賀状にはこんなイラストを添えさせていただきました~Photo ネットニュースでりらっくまの巳年記念ぬいぐるみが発売されたとかで、
メチャカワユかったので、顔を置き換えてやねえw


なんか、8人目のぷくの神のよーな気がせーへん?coldsweats01

で、正月ライヴ記念

Photo_2
※右の持ち方がヘンやとはツッこまんよーにsweat01


こんなアホなことばっかりやって・・・と思われるでしょうが、
なんだか仕事上で理不尽やと思ったり納得がいかないことがあると、
人によっては深酒に走ったりするんやろけど、
ワタクシはお酒はたしなまないゆえ、
こういうので紛らわせるしかない性分でして(゚ー゚)

ということで、ま、納得がいかないのです。結局はw

|

« 今年の目標 | トップページ | 時間かせぎ »

Julie」カテゴリの記事

コメント

Nasiaさん 

あけましておめでとうございます

イラスト激カワユスheart04たまらずコメしちゃいました

私もへびになりたいlovely

今年もジュリーと共に健康で幸多き一年でありますようにshine

投稿: じゅりっ子 | 2013年1月 3日 (木) 00時55分

ジュリックマ、可愛ら~confident

ホント欲しいわ~confident


巳年リラックマ、見ました。何か、可愛いいの持ってたような?がま口?

riceballも持って欲しいshine
縞模様のriceballとか~smile

大阪には縞模様のriceball持ったジュリックマ持って行きたくなって来たsign01

ちょっと作ってもいいでしょうか~?


商品登録者にお断りしなきゃsmile


投稿: ヨコ | 2013年1月 3日 (木) 20時59分

じゅりっ子さん


あけましておめでとうございます☆

こんなふうに顔を見合わせるなんて、ゼッタイ無理っす

無理やから絵で描いて妄想にひたるちゅーねw


今年もよろしくお願い致します<(_ _)>

ヨコさん


やわらかそーな体型がほんまりらっくまにソックリですよねw
おむすびでもエエんですが、年始ちゅーことで、縁起も考えてガマ口のままにいたしました。

あっ、実際もクマもガマ口持ってますよ~

投稿: Nasia | 2013年1月 3日 (木) 23時14分

 謹んで 新年のお慶びを 申し上げます。

 今年もNasia さんの素敵なブログで勝手に癒されるつもり(^^♪だす♪

 ところで 蛇の絵は どんな風に描いても あまり可愛くないけれど、

 こちらの巳様は愛らしいです♪

 では、本年も宜しくお願いします(o^-^o)

 
 

投稿: T・M | 2013年1月 5日 (土) 02時35分

T・Mさん

ありがとうございます


やはり己の年やと、イラストの気合いの入れ方がw

ただクネッとさせて●をつけただけですけどcoldsweats01

本年もよろしくお願いいたします~

投稿: Nasia | 2013年1月 5日 (土) 17時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年の目標 | トップページ | 時間かせぎ »