« 燃えろ阪神タイガース@オリックス劇場② | トップページ | 週刊誌拝読 »

2013年1月15日 (火)

燃えろ阪神タイガース@オリックス劇場③

その理由とはっ!

ウッウッ・・・聞くのも涙語るのも涙・・・です ウッウッweep

cat嘘泣きやろ

ま、まあ、泣くまでには至らへんけど|ω・)

ボクのファンの人にボク以外のコトでお金使わしたくないの

ですってlovely

りゃりゃ、この文章だけやと語弊がありますね。
衣食住も全部節約してワシに貢げ!てなっちゃうからw

そうやなくて、例えばで、このタロピライブや。

catは「言うたらアカンで~」と言わなかったから、
ここに堂々と書くけどw
誘い文句にtauruscapricornuscatが来たらお客さんが増えるから」と言われ

catそんなん行けるかにゃ!

と、思ったそう、、、

catが行くことで、catのライヴに来てくれるファンの皆様の限られたお財布からその分逃げていってしまうわけでdollardash




catがワンコーナー出たとしても7000円もったいないやん

と、catがちゃんと配慮してくれたの。

これを愛情と受け止めたらいいのか・・・
強制と受け止めたらいいのか・・・

ま、人それぞれやけどね

でもこれは理由のすべてやないよーな気がするなあ。
音楽的にちゃんと客席に座って見たいかどうかちゅうことも・・・・










Cocolog_oekaki_2013_01_15_21_25

いやいや、ジュリーファンを護ってくれた正義の味方ジュリーちゅうことにしといたろcoldsweats01

あとはイベンターが若いから、ザ・タイガースのスゴさがわからないと、
事務所が騙されたと思って引き受けて下さいみたいに頼んだとかw

一方で地方ではいや、こっちでもやってくださいとラブコール受けとるとか

そして、オファーがきてぽいCM話も

サ○トリーがなんじゃらほいとかなんとか

あの口ぶりやとセサ○ンとかこう○ゅんとか青魚が集まったやつ?の類やろかsmile

“ブルーバード!お前の時代だ”と言いながらちょいとポーズとってくれたけど
そんなん若い頃だからできたんだとw

ま、画面横に「効き目には個人差があります」ちゅう健康食品の類はジュリーは絶対でーへんやろけどw

こうやって発表したからにはにゃんかくるかもしれへん、と

種類によっては引き受けてCMが流れる日がくるかもね☆

なんだか半ば漫談ショーレベルになってきてたけれど、

そこはジュリー自身がブレーキかけて

タイガースのイメージを一番壊してしまっているのはワタシですがw

タイガースの一員ではあるけれど、

沢田研二個人でもあるんです。

これからも沢田研二のやり方でやっていきます。

このありのままの姿pouchでやっていくんです。

と。

ザ・タイガースというネームバリューに呑まれることなく、
それはそれ、ワシはワシという決意ですね。
完全に呑まれてしもたら、12月終わったらふぬけ状態になっちゃうもの。
きっとジュリーのことやから、
そりゃ今は12月のコトで頭がいっぱいかもしれへんけど、
時がたつにつれて、その後の自分の活動もしっかりと固めていかはるでしょうね。
そうでないと、自分が自分でなくなってしまうだろうから。

阪神ネタもありましたが、
ワタクシ興味ないので省略w

ROCK黄色WINDでは、やはりグランキューブより、いろいろ持ってきてはる人がいて、
楽しかったです☆
チラッと後ろみたら1階席最後列あたりで盛り上げておられる方々が

あれならさすがにジュリーも目に入っとるでしょcoldsweats01

TOKIOの間奏では、渋谷2日目よりも更に芸が細かくなっとりましてw
フライを打ち上げるんやけど、
その前に誰かが打ち上げる人にボールをポイッと渡す
そこからはじまって
一度目は見事にキャッチ☆
二度目は前回と同じくなかなか落ちてこず正面向いた途端に頭に打球イテテのポーズ

こんなんやってたら、次にゃにやるんやろ?てヘンに期待してしまうやん




ということで、ダーッと書いてしもたけれど、
それもこれもワタクシ、出張に行かされることになりまして、
こんなブログも約2日間できないので、がんばって書いてしまいましたcoldsweats01



萌えろ!inオリックス劇場

席も関係あるんやろけど、今までで一番楽しかったし、時間が短く感じたような気がしました。
ジュリーも渋谷より大阪のほうが本音が出てるなあと、
まいどのことやけど思いましたし。
東京生活長いとか、口調も関西弁のイントネーションがひと昔前に比べたら薄くはなってるけど、気持ちちゅうか、根は関西人や!というのが感じられるのが、私にとってはとてもウレチイことなんですweep

そうだ、まいど!してくれへんかったなあ。
単に忘れているだけやと思うけど、
やっぱり大阪なんやからせんと。

Akatora

ではしばらくドロンです~paper

ふろく

|

« 燃えろ阪神タイガース@オリックス劇場② | トップページ | 週刊誌拝読 »

Live report」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 燃えろ阪神タイガース@オリックス劇場② | トップページ | 週刊誌拝読 »