« 1月24日 | トップページ | よっぽど好きなんやな~❤ »

2013年1月25日 (金)

とうとう加入w

2月9日・・・

あと約2週間に迫った2月9日や。

ワタクシ、ご厚意に甘えて、仕事場のお部屋を仮抑えさせてもろたんやけど、

気がつけばその仮抑えが撤去させらてて、フツーに予約がcoldsweats01(当たり前かw)

連休真っただ中!!
第一、営業的には日にちが悪すぎますぜいgawk

ちゅうことで、別の策を考えないとアカンsweat01

で、たとえば、J友さんに録ってもらうこともできるんやろけど、
ホラ、編集がでけへんやん。
今頃の、一度ディスクにおとしちゃったら、それをまたコピーするとか、
多分、そんなんでけへんハズやし。



で、実家に帰ることも考えたけれど、
日にちが日にちで、ギュウギュウな日やから、パートさんの休み希望が多ければ、
休むことは難しい。


ということで、これも×

ということを、予約で埋まってしもたのを発見した以後、仕事をしながらうつらうつらと、実は考えとったんやけどw

家に帰ってふと

virgoせやflair


ジブンで加入したらエエやんてw

よー考えたら、今回だけやのうて、TG再結成するにあたり、
ジュリー祭りやニアトラで動いてくれたN○Kがけっこう力を入れてくれるんやないかと想像しとるの。
そうなると、プレミアムでのにゃんらかの放送がけっこう出てくるんやないかと思うわけ。
そんなたびにやね、いちいち機材動かしておいっちにいするのもなんやな~なんて思ったり。。

不動産会社に問い合わせしたら、CSは設置してないけど、BSは設置してると。
あとは分波器と、決死の支払決意・・・・ww

まあね。単身者やさかい、あすこには今までにゃにも・・・・ゴホッゴホッ

ジュリー見たさには代えられませぬゆえgawk

強気の6ヵ月前払しましたがw

これ、ひょっとして転勤や~!ていうて引越しになったらどうしよcoldsweats01


また来月面談があるさかい、

何気に「今年だけは勘弁してくださいまし<(_ _)>」とお願いするしかないわ。。


あと、せっかく加入したんやから、
maro様、全国区へ戻ってきてくださいだす~~~~happy02

|

« 1月24日 | トップページ | よっぽど好きなんやな~❤ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1月24日 | トップページ | よっぽど好きなんやな~❤ »