« 今年もありがとうございました | トップページ | 今年の目標 »

2013年1月 1日 (火)

あけましておめでとうございます☆

Photo

本年も宜しくお願いいたします。








Cocolog_oekaki_2013_01_01_12_04



にゃんでこの絵を描いたかちゅーと、

1977年。「勝手にしやがれ」

Photo_2

の年が巳年だったんだすよ。オホホホホ

で、昨日ふと思ったのflair

正月ライブでこの歌歌うちゅーのは、
ヒット曲を歌うという要素の他に、巳年に歌った歌で大賞もろたで~
という意図があるんやないかと

ということで、一曲目は勝手にしやがれに決まりだすな( ̄ー+ ̄)

と、年女のワタクシがエエように妄想してみる~

|

« 今年もありがとうございました | トップページ | 今年の目標 »

Julie」カテゴリの記事

コメント

Nasia さん

明けましておめでとうございます!
いや〜、元旦からお茶目なJ様のイラスト
さすがですねえ。襟についてるスネークさんが
気になります。
Nasiaさん、年女なんですか?
私もそうなんでが、たぶん一回り上ですね。
気がつけば、もういくつイヤ5つ寝ると初日
ですね。楽しみです。
今年もNasiaさんのブログ応援していきます!


投稿: くろもん | 2013年1月 1日 (火) 23時36分

Naciaさん、去年は 楽しい四等身ジュリーの絵で たっぷり癒やされました(*^o^*)ありがとうございました。
年女なんですね!(b^ー°)私の娘も年女です。
今年も ジュリーにたくさん会えますように(^_^)v

投稿: タルト | 2013年1月 2日 (水) 01時52分

くろもんさん


あと4日寝るとワタクシにとりましてはお正月です~\(^o^)/
やっぱり、この歌を歌う時にはスネークさんつけなwと勝手に思っております~

年女は12年前ならウレシイんですが
最近は一年ごとにトホホ・・・・

ジュリーの「老いを愉しむ」というココロを悟るまでまだまさ修行が足りません><


タルトさん

娘さんも、お仲間でウレシイです☆
世間的には蛇は敬遠されがちですが、ワタクシは全然大丈夫で、むしろ親しみを覚えますw


描くにあたり、見たままの尺で描いてしまうと、逆に似ないような気がするんですよね・・・
なんでやcatannoy

投稿: Nasia | 2013年1月 2日 (水) 12時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年もありがとうございました | トップページ | 今年の目標 »