« 燃えろ東京スワローズ@渋谷中日③ | トップページ | 燃えろ阪神タイガース@オリックス劇場① »

2013年1月15日 (火)

世界一好きなホールです

フェスティバルホール公開期間が延長されたと聞いたので、ライヴ前に観に行くことができました




Fes3

この大階段の左側にジュリーのサインとコメントがありました。

Image



Image2





ほとんど人がおらず、デジカメでじっくりと撮ることができまして満足☆

他の方のサインも見て回りましたが、ファン欲目か、サイン形状といい、コメントといい、やはりこれが一番や!と思ってしまいます
(長々と書いている人がおられましたが、こーいう場にはこういう簡潔な言葉の方が印象に残ると思うだすよcoldsweats01





で、ウレシかったのが、
これを見た数時間後に、ジュリーの口から「世界一好きなホールです」という言葉を聞けたこと。

ま、彼らしく、「でも新しくなって見に行ったことないから、変わっていて違うやん~」だったりちてとはいうてはりましたが、おそらくこの空間から感じ取れる範囲では、期待は裏切らないと思いますし、むしろもっと好きなホールになっているかもですね☆

でも、オリックスもそうやったけど、

最前列とステージの距離がエラい離れてもて、
それがフェスも踏襲されるんやないかと・・・
かぶりつきちゅう、あの距離感がエエのにね~(経験者は語るw)

|

« 燃えろ東京スワローズ@渋谷中日③ | トップページ | 燃えろ阪神タイガース@オリックス劇場① »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 燃えろ東京スワローズ@渋谷中日③ | トップページ | 燃えろ阪神タイガース@オリックス劇場① »