« そして | トップページ | 燃えろ中日ドラゴンズ② »

2013年1月22日 (火)

ようやく

やっと書く気力が戻ってまいりましたcoldsweats01




おそらく名古屋でもらったであろう風邪さん。。。

一晩う~ん><と格闘したらなんとかなると思ってたんやけど、

なんとかならないうちに千秋楽参戦w


で、いつもなら仕事とかでも、

にゃにかに気を傾けていたら、その時はしんどいことは忘れることができるんやけど、

今回は敵が手強すぎてshock

もうにゃんとか立って目をカーッと見開いていることで精一杯やったね。

拍手しようとしても、手にだるさがきてるから痛重くって軽くしかできへんし・・・

そのうち足にもだるさがきてたさかい、

立っていること自体が辛くって。。。

正直、一曲一曲があんなに長かったとは、、、

ものすごーく長く感じました。

座ったら見えないということもあるけれど、
せっかく来られた千秋楽や。

ジュリーは歌詞忘れはともかくcoldsweats01

PAのせいかもしれないけれど、声は今までの中で一番通ってたと思ったし、

ジブンの30年近く長く生きている人が、あんなに元気で活き活きと歌っている姿見てたらね、

負けるわけにはいけへんやん。

いや、勝った負けたやないけどやsweat01


ワタクシもこんな状態ではあったけど、

「愛まで待てない」では全力で手拍子した。

で、ミニ休憩で脱力gawk

そんなこんなでも、なんとか終わり、

帰りの新幹線で爆睡しw

まあそれでもなかなか治らず、

丸3日かかって、ようやく鼻くらいになってきたっぽいというイマココで。

ある意味思い出に残ったちゅーか、

ギ~~ッ!!eyeと見つめてたから、目には思いっきり焼きつけたから。

ちゃんと残しとこう。

|

« そして | トップページ | 燃えろ中日ドラゴンズ② »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そして | トップページ | 燃えろ中日ドラゴンズ② »