« 世界一好きなホールです | トップページ | 燃えろ阪神タイガース@オリックス劇場② »

2013年1月15日 (火)

燃えろ阪神タイガース@オリックス劇場①

20130114152928

久しぶりのオリックス劇場
改装されたとあって、昔と出入り口が変更になっとりました。
ただ、キャパに対して入場間口が狭いし、前もすぐ道路やから、並んでてもギュウギュウだすよsweat01

20130114153526

大丈夫、catも「萌え」「萌え」使い分けメチャクチャになっとるからw

座席はキレイになっとりましたが、
せっかくキレイにしたんやから、座席にもっと余裕を持って作ったらよかったのに、、、
ちゅうくらい幅が狭くってorz
ワタクシ通路側やったんやけど、途中完全に隣の人がワタクシの定位置に立たれて飛び出し状態にw





で、先も書いたけれど、
ここは確か前は最前列とステージまでが近くって、
ジュリーが前に出てきてくれたら、後列でもスゴイ近い感覚になって、ウワ~~ッとできたのに、
今はもう1列前作れるちゃうの?くらい離れてしもて、
直前に係員の人になんか言われてて、
おそらく「前に出ないでください」ってだと思うけれど、
そういう点がちょっと残念やね。

ま、ジュリーのあの言い方やと、
グランキューブはまだやるかもしれへんけど、
オリックスでやることはなさそうやねcoldsweats01

やっぱりジュリーはフェスやでshine

昨日は首都圏が大雪で、
今朝テレビ見てびっくりwobbly

こちらのほうは午前中雨脚が強かったんやけど、
午後にはほぼ止んでおりましたので、なんだか実感がなくて。スミマセン

ジュリーも「足元の悪い中を」って言ってて、あれ?こっち止んでるのに、あっ、そうかまだ雨けっこう降っている時に劇場に入ったのね。なんてどうでもエエことを考えているうち

ジュリーにも災難がふりかかっておりましたgawk

Cocolog_oekaki_2013_01_15_08_50
※新横浜駅で取り残された図




お家におられて、

ああ、雪が降ってきたわ~snowくらいで
慌てよう感なく、フツーに新横浜に行きましたならば、
成人式が横浜アリーナであって、それと一緒に街宣車が「新成人諸君!」とかにゃんとかしとるため、本来タクシーが入っていくトコロがすべて警察のバリケードで、
降り場でないトコロで降ろされ駅に着いたら、もう予定の新幹線は出発しとったちゅうorz

で、そりゃやっぱりジュリーやからcatshine

フツーこーへんこーへんと心配ちて
誰か待ってくれとるハズやん



で、当然ジュリーもそれをヒソカに期待してたんやけど、
誰も待ち人おらず・・・・
(あのマネージャーさんももう先の新幹線で行かれたちゅうことやろかcoldsweats01


冷たいもんや。雪とおんなじ。

と、何気に寒いダジャレを交え

後の新幹線に乗った後、
「~分に乗りました。出口は9号車後ろです」
と報告を入れ

catsweat02サビシカッタにゃ

とフテくされw

でもよー考えたら、
普通の電車やバスならまだしも、
そんなん、待ってたらその人の分までグリーン車券とかキャンセルになるんやから、
ジュリーをおいてさっさと定時の新幹線に行ったという判断は間違ってないと思いますがw

ま、そんなんやはりワタクシども下々の人間のたわごとなのでしょうw
ジュリーから見ればお金の問題ではなくて、待ってくれると思っていたのに誰も待っていなかったの方が大きいんやろから。

改めて、いや当たり前やけど、
ジュリーは一般ピーポーとはやはり違うトコロにいる世界の人なんだと
思い知らされたvirgoでした

|

« 世界一好きなホールです | トップページ | 燃えろ阪神タイガース@オリックス劇場② »

Live report」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 世界一好きなホールです | トップページ | 燃えろ阪神タイガース@オリックス劇場② »