« よっぽど好きなんやな~❤ | トップページ | 場つなぎ »

2013年1月26日 (土)

日々も落ち着き

Cocolog_oekaki_2013_01_26_19_55

食べながら寝たらアカンだすよcoldsweats01





一週間前の朝から風邪っぴきはじめ><
なんかあっという間の一週間でございましたcoldsweats01

まだお花が少し残っとるけど、
ほぼさよならしてくれたか
あのアホみたいにしんどかったのが嘘のようや・・・

今までになったことがない、多分熱による腎臓の痛みとか首筋がズキンと痛むとか、
どこまで熱が回っとんねん!状態でしたがtyphoon

それにしても、ジュリーて、よー正月LIVE期間中に風邪ひかれんかったわ。

って、感心してるのwobbly

もう、今年は周囲の罹患率が半端ないし、
最近全然風邪をひかなかったワタクシでさえ、一冬に2回もひいてしもたっていうorz

いや、ワタクシと比べても意味ないですがw

ネタない期間がしばらく続きますが

ないならないなりに、どっか行くとか、なんか観るとか、音楽聴くとか、

しようと思います。

今のうちにゆっくり休んどかんと、

また3月からドタバタやさかいw

|

« よっぽど好きなんやな~❤ | トップページ | 場つなぎ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よっぽど好きなんやな~❤ | トップページ | 場つなぎ »