« 燃えろ中日ドラゴンズ① | トップページ | ようやく »

2013年1月20日 (日)

そして

元気であれば、昨日のうちに名古屋レポ書く予定やったんやけど・・・

朝起きたら喉がおかしい・・・出勤してるうちにだんだんカラダが熱&だるくなるわで、

一晩格闘しとりましたgawk

にゃんでこんな時になるんや・・・と思いつつ、
残された時間で必死に静養につとめてやねえ。

た、たぶん大丈夫なハズやsad

もうこんなこともないやろうの、正月LIVE皆勤賞

しっかり行ってこの目にやきつけんと。

|

« 燃えろ中日ドラゴンズ① | トップページ | ようやく »

Julie」カテゴリの記事

コメント

Nasia さん

大丈夫ですか?
かなりしんどかったようですね。
昨日は楽日で“大寒”
渋公出た時も超〜寒かったですし。

くれぐれもお大事に


投稿: くろもん | 2013年1月21日 (月) 22時19分

くろもんさん

こんな大風邪をひいたのは、ほんま久しぶりですorz
今回は悪寒が走るような症状はなく、カラダの中まで熱に侵された状態だったので、
寒いということはあまりなくむしろ熱くって><

ここ数日、静養に努めさせていただきました(仕事には行きましたがcoldsweats01

投稿: Nasia | 2013年1月22日 (火) 06時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 燃えろ中日ドラゴンズ① | トップページ | ようやく »