« 週刊誌拝読 | トップページ | そして »

2013年1月19日 (土)

燃えろ中日ドラゴンズ①

巨人中日戦やったら、中日が勝つよう応援すると約束した阪神ファンのcat

ROCK黄WINDでは最後目の前に黄色の風船が2個ピュ~と飛びましたw
前列センターブロックやったさかい、これならcatの目にも飛び込んだやろ。


今日は、名古屋は一度きりやから、ということで、MCではメンバーとの近況を面白おかしく喋ってくれました(ついったーにヴァーッと書きこみましてん)

簡単にツボったこと

・新年会は急遽予約した寿司屋のカウンターで5人並んでw

・トポさんがスマホやった

・ジブンのこと一番「年下」と言うつもりが「年上」と言ってもて、ココロの中は年下と思っているのに、口がついつい年上と言ってしまって・・・とわけわからん言い訳をしたcat

・カンペを一度取り出したけれど、喋りながらいつの間にか無意識にどこかにしまってもて、いざ出番になった時、あれないないsweat01と焦るcatsweat01

・客に(TG公演のための)「節約」を強要w

今日も朝から仕事やさかい、また21日以降に思い出しで名古屋の様子も詳しく書けたらなあと思いますが、

喋っているジュリーはもうみんなワガママで大変やねん!というのが顔に出ながらもとってもシアワセそうやったです。

こういうのって、2年前には想像もでけへんかったやろうね。


後は私たちが心配するとおり、健康やね。

トポさんの難聴のことは言うてはれへんかったけど(ひょっとして知らんとかcoldsweats01
ピーセンセイが2回倒れているからと、心配されておられました。


よー考えたら、12月やる頃には67歳やもんね。

今のところ3ヵ月に1度くらいしか5人全員集まれないそうやけどw
にゃんやかんやとあっという間に12月になるやろうから、
楽しく、仲良くケンカしながら(なんやそらw)やっていってもらいたいものです。

|

« 週刊誌拝読 | トップページ | そして »

Live report」カテゴリの記事

コメント

いつも 詳しいレポ 感謝です。行けない時も 楽しくて 日々頑張れます。ジュリーのいやな頑張れですが 頑張れます。ありがとう♪

投稿: ミドリ | 2013年1月19日 (土) 20時00分

>楽しく、仲良くケンカ

何処かで聞いたことあるフレーズ♪と思ったら、
「トムとジェリー」のテーマソングでした(^_^)

♪トム、トム、トム、ジェリー、仲良く喧嘩しな♪って一節がありましたっけ。

そう言えばジュリーってネズミ年の生まれですよねsign02
続き、また思い出せたら書いて下さいね♪
名古屋のMCは濃かったみたいですものねshine

投稿: T・M | 2013年1月19日 (土) 23時07分

ミドリさん

いつもこんなトコロへお立ち寄りいただきありがとうございます<(_ _)>
今回はちょっと遅れすぎておりますが、
とにかく我が身の体調の回復を重視しました。
また徐々に書いていきますね。

T・Mさん

名古屋と千秋楽は結果的にダブるMCでしたが、
2度きけたぶん、詳しい様子がわかって、面白かったです。
そろそろと書かせていただきます。

投稿: Nasia | 2013年1月22日 (火) 06時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週刊誌拝読 | トップページ | そして »