« 燃えろ東京スワローズ@渋谷中日① | トップページ | 燃えろ東京スワローズ@渋谷中日③ »

2013年1月13日 (日)

燃えろ東京スワローズ@渋谷中日②

Cocolog_oekaki_2013_01_13_10_56


画力がなくて、たんなる猫背のおっさんになってしまいました_| ̄|○

初日でこのしぐさをされた時、2008年ツアーを思い浮かべました。
あの時もにゃんの曲か忘れたけど赤インディアンさん姿で裏向いて、
下手したらにゃんかの虫みたいに見えた・・・ゴホッゴホッgawk

その後everydayJoyの歌詞を確かめ、
おおっ、ココは女をメロメロにする重要なシーンなんやとheart04

昨日のジュリーのここの歌詞もわりとボロボロだったよーな気がしましたが、

覚えかけると、コレ似たような言い回しがならんで微妙に違うので、
これは覚えにくい歌やね・・・

と思って、ワタクシ覚えるの諦めましたのでwお許しくださいましvirgo

catannoyおめえにゃに様やねん

もちろん、昨日もカーネルさんで、
すっかり板についた感じですね。
(いや、本人はずっと昔から板についてはるやろけどw)

でもまたまたどーでもエエことを思うと、
カーネルさんで例えば、尾崎さんみたいにあまり動かずに歌われるのならまだしも、
あんな走り回ってたり汗たくさんかくのに、だんだんお髭さんうっとおしくならへんのやろか?

って。

当たり前やけど、髭伸ばしたことないさかい、どうなんやろーってねcoldsweats01

慣れたら髪の毛と同じ感覚なんやろか?

ひとつ千秋楽の日には思い切ってスッキリされて
次の探偵さんのお仕事にとりかかっていただきたいものですが。
きっとカーネルさんのジブンが好きやろから、無理かもねgawk

Cocolog_oekaki_2013_01_13_23_18

TOKIOの間奏ではひとりエア練習をしとるジュリーw

最初と大阪ではピッチャー

投げて向こうから球受け取って

受け取りはキャッチャーに変身や

で、今回はというと

同じネタはしまいとw

フライを捕る練習やね

ポーンとエアバットでボールを打ち上げてやねえbaseballairplane

・・・・・・あれえ?いつまでたっても落ちてこーへんし、どこいったんや???
(後ろのタイキさんも上を見上げてどこだどこだとマネをちてw

smile関西人的思考上きっとこの間、どうオチをつけようか考えていたものと思われます

で、諦めて前を向いた途端、ボールさんが頭を直撃w

イテテの図や。
(グローブは描くのが面倒だったので省略しとります)

個人的には、
やっとボケてくれたと☆
ひそかにウレしかったけどw

明日は大阪その2やから、

これくらいではまだまだアカンよ。

もっと上を目指さんと( ̄ー+ ̄)

catにゃにを目指すにゃ?

そして、2階席であったにもかかわらず、
ジュリーが投げてくれた星が正面に来て見事にキャッチ!

て、思わせといてねcoldsweats01

ROCK黄色WINDでは

やはり誰も風船飛ばす人なんかおらずw
う~んはっぴらしきものを着た人や帽子かぶっている人を前列で見かけたかくらいやね。
それくらいは事前に呼び掛けあってもオモロかったよーな気がいたします。
片付けは大変やけどw

風雪ながれ旅よりはマシやろsmile

あと印象に残ったのは

桜舞う

声を詰まらせながら、
涙が流れ落ちるまではなられなかったけれど、
歌い終わって上を見上げたその瞳はウルウルされておられました。
本当に好きな歌なんだろうなあ。と思いますね。

昨日見て、そうそう、この感覚!て大阪で書き忘れてたんですが、

無事でありますよう

の最後の盛り上がりの時、客席までほのかに明るい照明で照らされるんですね。
大阪はその光景がなんともなんとも感動的で


これはきっとジュリーの希望やったんでしょうね。
最後客席を明るくしてくれと。
ちゃんとみんなの顔を見ながら、みんなに向かって
無事でありますように、と願う気持ち。

だから、お互いがお互い、無事でありますようにと願いつつ、
この曲を迎えたいなと思います。

|

« 燃えろ東京スワローズ@渋谷中日① | トップページ | 燃えろ東京スワローズ@渋谷中日③ »

Live report」カテゴリの記事

コメント

やっとお会いできましたね。
2階からではなまはらは見えにくい。
はらばかり気にしてると、いろいろ見逃すし、難しいわ。

投稿: 遊 | 2013年1月13日 (日) 17時53分

遊さん

ホンマ、お会いできてよかったですhappy01
しかも同じ列でしたしw


昨日は双眼鏡で見た限りは黒の中に白いものは出現してなかったよーな気がいたしますが(--)
今回はそこまで観れるよーなお席が回ってきませんでしたので、
早々に戦線離脱ですsweat01

投稿: Nasia | 2013年1月13日 (日) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 燃えろ東京スワローズ@渋谷中日① | トップページ | 燃えろ東京スワローズ@渋谷中日③ »