« とうとう加入w | トップページ | 日々も落ち着き »

2013年1月25日 (金)

よっぽど好きなんやな~❤

前項の続きみたいやけど、

たくろーさん、またジュリーのことをお書きになっておられます

http://153-0051.com/log_takuro/

収録があった頃が確か12月の上旬で、

普通ならもうそのあたりで、一区切りつけているもんやけど、

12月に再会をして以来、

きっと、

ず~~~~っと、

たくろーさんの頭の中はジュリーheart01なんやろな~って

根っこはずーっと好きだったんやけど、

リアルに今ジュリーに会って2時間近くも語りあって、

そのheart01がズズン!とジブンのココロの表面に出てきたというか、

もうね、わかるもの。

その、たくろーさんのジュリーheart01な気持ちね

きっと私たちファンが、ジュリー好きな理由とそんなに変わらないんやないかと、

きっとJファンの中にたくろーさん紛れ込んでお喋りしたら、間違いなく意気投合するんやないかとw

私はたくろーさんのファンではないけれど、

“今ジュリー”を好きな人が、芸能界におられるんだと、

思うだけで、どやっ!顔や( ̄ー+ ̄)V

Cocolog_oekaki_2013_01_25_23_11

|

« とうとう加入w | トップページ | 日々も落ち着き »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とうとう加入w | トップページ | 日々も落ち着き »