« 燃えろ東京スワローズ初日④ | トップページ | 燃えろ東京スワローズ初日⑥ »

2013年1月 8日 (火)

燃えろ東京スワローズ初日⑤

MCでは、にゃんでこんなセトリの流れにしたのかは触れませずcoldsweats01

最初に野球のタイガースのことを言うてはって、
ヤクルト、中日だけでなく広島やベイスターズにも加わってもろて、
5球団で対巨人包囲網をひきましょうと。

で、阪神がその漁夫の利で優勝ちゅうねsmile

でも、監督が地味だから

わだ(さん)

あれ?Mさんからいつの間にか変わってた?→virgo野球に興味がない人

で、ここでcatはおうちではやったかもしれへんけどw
ステージで新年初だじゃれを披露fuji



監督はわだ





」をつけたら「わだ

wwwwww←笑ってやってるみんな(コラコラ)

しかし、その空気を感じ取ったcatsweat01は、これだけやないと
またわださんをもってきて



わだは香川の出身



」ぬき

・・・・wwwwwww

沢田さん、ここは関東なんやから、即反応でけへんてcoldsweats01

まだね、香川県ていうたら讃岐うどんというのが多分全国的にも周知されているからよかったやろけど、その周囲やったらこっちもわからへんわw

そして、ザ・タイガース再結成の発表☆

みんなの気持ちがひとつになりました!!

正確には2年おくれの発表やね。

本当なら一昨年のライブの初日に発表する予定だったけれど、
直前でトポさんが×になって、ジュリーは何事もなかったかのように進めて行ったけれど、
本当はあの時発表したかっただろうに。初めてジュリーのライブに来られたピー先生メンバーさんたちも居られたのに。

だからその分、待望の、うわあ、やっとこの発表ができる日がきたと、
と、同時に発表しちゃった分、後には引けないという重圧がね。
あるんやろな。

歌詞を覚えるのに精いっぱいだったそうなのでw
ちゃんと紙きれ見ながらね


もう会場は大興奮ww
ギャーギャーキャーキャーでございましたhappy02

で、この「cat明日発表するにゃ」という、メールをメンバー全員に送ったのだけれど、
トポさんだけ返信が来ず、一抹の不安を覚えたcatはw 事務所に確認したらにゃにも問題ないと、いうことで

catメールでも返事をよこせにゃannoy

と思ったみたいやけどcoldsweats01

で、これをやね、マメなピーさんがちゃんとアップしてくれてるの、
ジュリーの贈ったメールの文面共々。
北京からお疲れ気味で帰国されてすぐやというのに。。。

ホンマ頭が下がります<(_ _)>ありがとう、ピー先生

当時の見られなかった人たちに見てもらいたいと、
男の人たちなんて見に行きたくても見れなかったんだから。

なんで見に行くの?っていう人はほっといたらエエの。
見に行きたいっ!ていう人しかその良さが分からないんやから。




で、多分ジュリー祭り同様、大きく宣伝しなさそーね。

宣伝しなくても、ここで言うたらみんなヴァーッと喋るやん。
ここだけの話やで、て言うても喋るやんw

よーわかっとるcoldsweats01

でも今回はむしろ宣伝してほしいなあ。
普段ライブ行けない地方のたいーガスの頃は乙女だった人々に、
あの頃に戻って、でメンバーさんたちの姿に私たちも前を向いて共にがんばっていこうと、
思えると思うし、

きっとジュリーは動かなくても、ピー先生のラジオでの動きがますます活発化すると思うけどw

私は、環境的にどうなるかわからへんけども、
許される限りは、こういうジュリーをはじめ皆さんの姿を目に焼き付けて、こうやって文章に残せれたらいいなあと思っております。

本当に、言われたスケジュールが滞りなく進められることを祈るのみです。

|

« 燃えろ東京スワローズ初日④ | トップページ | 燃えろ東京スワローズ初日⑥ »

Live report」カテゴリの記事

コメント

Nasia さん

今回も、早々と且つとっても楽しいレポートを
ありがとうございます!
私、初日に山梨の甲府で仕事を入れてしまった
もので…仕事終わりで特急に飛び乗り、公園通りの坂を
駆け上がり何とか間に合ったというバタバタ状態でした。
しかも…Nasiaさんの描かれたカーネルさんがいっきなり
登場されたものですから
そのインパクトにしばらく曲にも乗れず。

でも、カーネルさんもいつのまにか自然に見慣れて
しまい。
最後には、いつものようにパワーを頂いて帰ってきました。

移動途中に改めて思った事が。
Nasiaさんは京都から来ているんだよな〜すごいなあ
さすがお若い巳年さん!

今年もこちらを楽しみにしております。

投稿: くろもん | 2013年1月 8日 (火) 21時44分

くろもんさん


いや~くろもんさんこそいつもお忙しいご様子で、
こちらはしばらくOFF期なのでゆっくりまったりしておりますw
しかも京都市内からなので、市バス+新幹線で東京に行けますし。


まさかカーネルさんとは!!

冗談で描いた絵がマジだったので、
オドロキと笑いでwww


しばらく見てたら、慣れた、というよりも沢田教の教祖様に見えてきましたとさshine

投稿: Nasia | 2013年1月 8日 (火) 23時29分

Nasiaさん早々のレポありがとうございますhappy01
ライブの様子が目に浮かんで・・・まずびっくり!!
だってまさかのカーネルさん!(・oノ)ノ
あ~れ~個人的にはおひげない方がよかったよぉ
でもシュリーがやりたいようにするのが一番ですよね
うんうん・・と無理やり納得(笑)
セトリも拝見させていただきましたm(_ _)m
ライブで聴きたいと願っていた曲があり感動shine
楽しみでしかたありませんlovely
タイガース復活のニュースもすっごく嬉しいですup
今年は(も?)最後まで楽しみが目白押しですねヽ(´▽`)/

投稿: じゅりっ子 | 2013年1月 8日 (火) 23時45分

じゅりっ子さん

さっきもコメント返しに書きましたが、
うわっ!マジでカーネルさんや!!というのが第一印象でしたが、
歌っている姿を見ているうちに、
どっかの宗教の教祖様に見えてきて、
この教祖様に参拝している私たち信者の図。みたいなw
カワユイ場面はあまり遭遇せず、カッコええな~と双眼鏡で見とりました。


今年はマスコミを賑わす、とか表立ってはないかもしれませんが、
ジュリー個人としては65歳、そこまでやるか?というくらいハードスケジュール入れてこられましたね。
大丈夫だとは思うけれど、期待というよりお身体持つかな?
という、勝手な母親ゴコロが先行しとりますcoldsweats01

投稿: Nasia | 2013年1月 9日 (水) 01時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 燃えろ東京スワローズ初日④ | トップページ | 燃えろ東京スワローズ初日⑥ »