« 燃えろ阪神タイガース@グランキューブ大阪② | トップページ | 燃えろ東京スワローズ@渋谷中日② »

2013年1月13日 (日)

燃えろ東京スワローズ@渋谷中日①

一週間もたたないうちにまたまた来てしまいましたbullettrain東京

3度目となると、ココロに余裕が持てて、それはそれなりに楽しめます。
渋谷の2階席は一昨年の正月以来やろか、
みんなが熱いので、ジュリーとの距離がどーやのあんまり関係ないっす。

でも中日のせいなのか?皆さんずーっと総立ちではなくって、
静かな曲になると周囲が座りだし、ワタクシの周りはほとんど座っておられたよーな。。

なので私も基本は座って鑑賞。
渋谷は段が急やさかい、座ってもあまりストレスは感じません。

1階を見ますれば、私の席からだいたい5、6列目くらいまでは見えたんやけど、
1曲目最前列センターからそのセンターブロッがずっと座っていたのにはオドロキました~(左右サイドブロックはもちろん立ってはったけど)
えっ?もしかして一般発売席?なんて思いましたが、多分お互いがお互い遠慮しあってしもた結果だと思われます。2曲目からは皆さんそぞろ立ってご覧になっておられました。

お話は野球の話、ザ・タイガースの話野球の話と、時間は初日と大阪の間くらいの時間で。

いつもとちゃうなあ、と思ったのが、
やけに客席にかみつくかみつく


もっとも、ジュリーが喋っているのに、なんかいちいち声をかけた方がおられたようで、そりゃジュリーも怒るで。なんやけど
逆に、特定の個人に喋りかけてはいないやろけど、喋りかけたり


挙句の果てにはザ・タイガースはこの12月が最後、という発言にエ~ッという客席の反応に「お前ら(ワシのファンやなくて)TGのファンやな」
とか言うて拗ねたりcoldsweats01

あの~今日は高田センセいらっしゃってるんやから、
もうちとおしとやかにせんと。。。

なんちゃって

初耳やった話

・ソロツアーの時は新曲4曲歌います

・朝日新聞にああやって大きな記事が載ったのは、ジュリワンのフロントランナーのコーナーを手掛けた記者さんがその後社会部に異動になって、初日を見にこられて是非社会面で取りあげたいとなって了解したから。
(ジュリーもスポーツ紙のみならず、全国紙に取りあげられたのは意外なようでした。コソッとやるつもりやったのにてw)


・大阪は当初フェスやグランキューブでいいと思っていたけれど、関西テレビさんが開局55周年の記念事業の一環としてザ・タイガースin京セラドームをやりたいと。
(これはあくまでも想像やけど、京セラはカンテレが収録してくれるんじゃと思ってます)






細かいことはまた後日書かせてもらいますが、
今週はいろいろと忙しくって、
ジュリーもそうやけど、
にゃんとまた仕事で関東方面に行かないといけないちゅう><;


もうポイントためまくってやるsweat01(ヤケw)

Cocolog_oekaki_2013_01_13_08_51


昨日のワタクシ的一番はコレやったかもhappy01

「あんじょうやりや」で“オレの目ぇみいな”と髪掻きあげておでこ見せるんやけど、
その後そのまま手を離した状態の髪型が、右で弾いているカズさんとソックリやったちゅうww

ホラ、席遠いからcoldsweats01

容易に比較ができるちゅうねheart04

きっとこうにゃんかテレパシーが通じたんやろね

なんちゃって(*v.v)。

それにしても今回のカズさんの髪型は気合い入っておりますね。
髪の色もジュリーのように徐々に白髪一直線です!という染まり方やなくて、
もうほぼ黒い部分はなくって、ボワ~ンと頭に淡いソフトクリームをのせてるというか???(表現力ゼロw)

髪が白くなったから、というて老けこんだんやなくて、
顔はお若いから、若い人が髪を白く染めてなんか別の☆人ですみたいな???

せやせや、休憩ないからトイレ大丈夫ですか?

あ?した?宇宙でも大丈夫ですね

みたいなこと言ってたよーなcoldsweats01

コラコラ

Cocolog_oekaki_2013_01_13_09_23

曲紹介ちゅうか、
「あんじょうやりや」と言いながら、こんなしぐさをしたよーな
黄門様はジブンで印籠見せれへんしw

いや、もしかしたらガチョ~ンやったかもしれんけどcoldsweats01

|

« 燃えろ阪神タイガース@グランキューブ大阪② | トップページ | 燃えろ東京スワローズ@渋谷中日② »

Live report」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 燃えろ阪神タイガース@グランキューブ大阪② | トップページ | 燃えろ東京スワローズ@渋谷中日② »