« 燃えろ東京スワローズ@渋谷千秋楽 | トップページ | 2013正月LIVEまとめ① »

2013年1月23日 (水)

かーねるさんの行方

Sibuya

せっかく、雪が積もっていたものだから、
千秋楽終演後、cameraちて。

今度ココに来るのはいつやろか。。。

また後で日記として曲順にバーッと感想をアップする予定ですが、

よー考えたら、楽では髪の毛もなんだかもっさりしてた感じがしたし、
お髭も更に伸びとったような気がして。

ふと、以前の画像を引っ張り出し。。

Hige1














 応援演説の個人的に一番好きなショット
(コチョコチョしたくなるからsmile








Hige2

























で、初日

で、楽は、これ以上に立派になってはったから、
切りそろえるくらいはしても、下顎部分はずーっと伸ばしっ放しということがわかります~

今ももちろん剃ってはれへんやろから、
思うに、こんなに伸ばしたの今までなかったんちゃうかとw

で、いつかは、、
おそらく探偵さんの初演前日に『断髭式』なんかやっちゃって
哀しい思いをされるのではとweep

たとえば、あくまでそーぞーやけど、
けっこうジュリーて下顎のあたりを触るクセがおありやから、
髭ない時以上に触りまくってると思うのね。

触ると安心するspaみたいなw

そういうのが、あっ、ない、みたいな。

今回はにゃんで、かーねるさんで歌を歌おうと思ったのか、という理由はご説明ございませんでした。
思えば、ビバリーの時も多分初めてかーねるさんやったみたいやし、たくろーさんの時も、まあこちらの勝手な考えですけど、ジュリーだってたくろーさんheart01なわけやし、天下のN○Kに出るわけやから、普通ならちゃんとして行こうと剃って出られるとは思うんやけど、どこかしらん心境の変化があったのか、いや正月LIVEではかーねるさんでいこう!と前々から思っていてその過程での収録やったから、ゴメンね的だったのか。

真相は謎のままtyphoon

いつか話してくれたらエエけどね

|

« 燃えろ東京スワローズ@渋谷千秋楽 | トップページ | 2013正月LIVEまとめ① »

Julie」カテゴリの記事

コメント

ジュリーが舞台から転落して骨折してしまったコンサートの時もお髭を伸ばされてましたね(+_+) ただ、あの時はまだお髭は黒でございました(^_^;)

投稿: ロンリーウルフ | 2013年1月23日 (水) 23時54分

ロンリーウルフさん


そうなんですってね。お髭さんて、今回が初めてかと思いきや、転落してしもた時もお髭さんやったと!

今回は転落せんでよかったですcoldsweats01

投稿: Nasia | 2013年1月24日 (木) 17時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 燃えろ東京スワローズ@渋谷千秋楽 | トップページ | 2013正月LIVEまとめ① »