« 燃えろ東京スワローズ初日⑤ | トップページ | なんかちゃうような »

2013年1月 9日 (水)

燃えろ東京スワローズ初日⑥

Photo


これMC後の写真やろか。
MC終わって、「萌えろ東京スワローズテーマソング!」とか言わはって、
東京音頭ではなく、“Rock黄Wind”

で、これを以前歌った「明日は晴れる」の時、バックバンドさんたち(※当時は鉄人バンドとは言わなかったので)は、ジュリーに強制されこんな格好をしておられまちて、

1


どっかの国の消防士みたいやねcoldsweats01

4
おおっ!!






ジュリーはバッチリヘルメットかぶってや

2




と、これをアップするためにこの場面見てたら、新しい発見がflair

3

ぬわんとバンドの中で下山はんだけ阪神のヘルメットかぶっとる!!


下山さんて、阪神ファンなのかしら(*^m^)





と、話は脱線しかけましたが、
この時みたいにメンバーさんたちもお着替えするのかなあと期待してましたが、
確か着替えはしてたけど、強制お揃いではなくて残念

せめてジュリーはヘルメットかぶるとかメガホン持つとかすればエエのに、、

えっ?大阪でやってくれるって?←あくまで願望w

これは期待せんとsmile

で、不真面目なワタクシは
ゼッタイこの歌うたいはると分かっていながら、事前に全然聴いてなかったもんやから、
前奏の「ヘイ!」と言いながら拳を上げるタイミングについていけずorz

virgosweat01遅れてやりながら、

ウワ~これは大阪までに練習せんと><

と思ったのでした

Cocolog_oekaki_2013_01_09_23_54

いつだか忘れたけれど、
鉄人バンドはんの紹介の後で、
初めて聞いた、ジブンのことを“ワシ”と紹介したcat

ジュリーの使う一人称て、ワタクシが聞く限りでは、「ボク」か「オレ」で、

ワシて、むしろ昔のキレイな頃に使ってたよーな印象がw

せやから、スゴク新鮮に聞こえたわhappy01

catここではワシと言うてるにゃ

virgo一番似合うと思ってそうさせてるのよ(←作者)

そしてラストの曲が“TOKIO”

定番やね(;一_一)

いや、別ににゃんのよくぼーもないでsweat01

ただ、せっかくこういうライブのサブタイトルがついとるんやから、
にゃんかいつもよりちょいと趣向をこらしてもよかったのに~なんちゃってcoldsweats01

ま、カーネルさんで十分意表はつかせて頂きましたがw

せや、しいていえば、

そのTOKIOの間奏の時に、

これまではストリップやったりちたこともありましたがw

今回は投手のマネしとりましたね

スローでボールを向こうに(客席からはこっちへ)投げるマネ

そこで手元にボールがコロコロころがって慌てるsweat01小細工をしてくれへんかな~smileとか
怒られるような><淡い期待をしとりましたがもちろんせず

歌い終わられて、そのままサヨナラされたのでした~

あっ、よー考えたらジュリーの去り際の記憶がすっかりないわorz

・・・・確かエア時計を見てたよーな???

もう何度も書くようにいろいろありすぎて
ワタクシもうわっ!何時に終わったんや??と時計を気にするわで

なので今日の目標は

去り際を大切にしよう!

なんじゃそらcoldsweats01

|

« 燃えろ東京スワローズ初日⑤ | トップページ | なんかちゃうような »

Live report」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 燃えろ東京スワローズ初日⑤ | トップページ | なんかちゃうような »