« 燃えろ東京スワローズ初日① | トップページ | 燃えろ東京スワローズ初日③ »

2013年1月 7日 (月)

燃えろ東京スワローズ初日②

ライブレポはちと置いときましてw

???なセトリ展開で、ジュリーがMCをしだした頃は

あっ、今日はもしかしたら発表があるかもしれへん

ちゅう期待感はすっかり忘れとりましたw

だから、いきなりザ・タイガースの日程発表です!

ジュリーがたぶんいつもペットボトルを置いてあるところから

紙きれ一枚取り出して読み上げ出した時はビックリやwobbly

後から考えると、あんな文量、
あの紙きれやったら、けっこう文字細かいハズやのに、
見えにくそうにするわけもなくメガネなしで読んではったけど、
どんなふうに書かれてあったのか気になったりちてsmile

ワタクシ、しっかりメモしましたがなpencil

まずは、ジュリーのスケジュール

探偵さんを3/14~5/11 

そして、全国40カ所!!の沢田研二2013ソロLIVEを

6/26日(水)~ 東京国際フォーラム~

(なして同じ平日なのに前日を初日にせーへんのやろ)

~11/5(火)大阪フェスティバルホール

フェスで千秋楽!!!

うわ~これはメチャウレチイですよね

特に関西のファンのミナサマにとっては、
メチャ久しぶりの関西での千秋楽で、とってもウレチイでしょうし、

関西人のワタクシもホンマ泣けるくらいウレチイですウッウッweep

たとえ転勤でどっか行ってたとしてもゼッタイ行きたい。。

そして12月はどーするんやと、

TG完全結成スケジュールへ

12月3日(火)日本武道館

初日か千秋楽にもってくると思ってましたが、初日でしたか


12月8日(日)長崎ブリックホール(2002席)

探偵さんも長崎でやりはるし、今年は長崎からのラブコールが多いですね


12月10日(火)福岡サンパレス(2316席)

さすがにドームやないのねcoldsweats01(コラコラその1)


12月13日(金)名古屋センチュリーホール(3000席)

グランキューブみたいなトコロみたいね。さすがにドームやないのね(コラコラその2)

12月17日(火)京セラドーム

平日なんですけど大丈夫やろか・・・

12月20日(金)仙台サンプラザ(2054席)

可動式の面白そうなトコロですね。

12月22日(日)札幌・ニトリ文化ホール

いつもジュリーがやっているトコロです。
「ニトリ」と言う発言の前で言い淀んではったので、ドームでしたかったのかもね


そして楽日

12月27日(金)東京ドーム

平日なんですがcoldsweats01

ジュリーは27日が仕事納めで仕事ができるということで満足してはったけど、

アカシロ忘れたらあかんでと思ったりw

日程的にもアカシロから誘いが来たらリハ間に合うしcoldsweats01

みんながやりたいといったらね・・・

ということで、31日に仕事納めになるかもね。

でも、ソロツアーまではともかく、

このタイガースの完全結成ライブはウレシサよりも大丈夫??感が大きいです。

だって、サポートつけずに「5人だけでやる」って

ジュリーはエエにしても、

楽器演奏が大きなハコに耐えうるのか・・・って。

いや、それ以前に

皆さん12月まで仲良く持っていただけるのか・・・

そんなんもきっとあるんやろね。

で、こうやってバーンと発表することで、
精神的な囲い込みをやるちゅーか

逃げるな○ッポさんみたいなw

ちなみにシローさんは未定だそうやけど、
体調次第やね。

彼が来るだけでもまた動員数ちゃうと思うから、
あの骨と皮の状態から戻っていってほしい。

みんな待ってるんやからね。

ということで、ワタクシ的にはなんか別のトコロの話のような感じで、

とりあえずソロツアーや。という

あっ、その前に今の正月ライブやしw

|

« 燃えろ東京スワローズ初日① | トップページ | 燃えろ東京スワローズ初日③ »

Live report」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 燃えろ東京スワローズ初日① | トップページ | 燃えろ東京スワローズ初日③ »