« 燃えろ東京スワローズ初日② | トップページ | 燃えろ東京スワローズ初日④ »

2013年1月 7日 (月)

燃えろ東京スワローズ初日③

一昨年のお正月に、いきなり「15分の休憩でございます」には、おったまげwobbly

その後も同じくらいの曲数で15分休憩後半ちゅう流れやったから、

いつの間にかそういうコトにも慣れてしまい、

鉄人さんたちのインストルメンタルも恋しくなってきとったけど・・・

昨日はいつもならここで休憩入る・・・はず???

と思いきや、なかなか入らず、グレイスさんがカウントとって次の曲に入る

10曲すぎたあたりから、「もしかしたら休憩なしでやるんか?」と

でも、「こんなにジュリーがぶっとおしで歌ったことってないしなあ」と思いつつ、

インスト入れて着替えもするやろ、とか

いろいろと考えすぎてtyphoon

あんまり曲に集中できませんでしたw

そして20曲目のヤマトより愛をこめてで初めて鉄人バンドさんともども、いったん去られ

もうおばちゃんたちが数人バーッdashとおトイレのほうにやねえcoldsweats01

これは生理的なことやさかい、

事前に「本日は休憩ありません」とアナウンスするべきやったんやないかと。



そしてお着替えされてMC+2曲

なんだか2着目着用時間が短くてもったいなかったよーなcoldsweats01

計22曲で約2時間10分


一呼吸なかったので、
(しいていえば、ジュリーが着替えている時間が3分くらいあったけど)

なんだか時間が長く感じたよーな・・・

ネタバレになるさかい、セトリは続きを読むで

ワタクシのメモから



1 everydayjoy

  ジュリーがタイトル歌詞の中で言うて思い出しましたw


2 ハートの青さなら空にさえ負けない

 メモには「ダダダ・・・」ととりあえずw
 ウワ~タイトルが出てこないってモヤモヤしながらだったのも曲に集中できなかった原因にcoldsweats01

で、なぜかチェックインの時に思い出したちゅうw


3 確信

 これを聴くとジュリー祭りを思い出します

~MC~

ここで、教祖様(あの姿だから余計そう見えたw)からの新年のごあいさつ



4 あんじょうやりや

 これをLIVEで聴くのは初めてだったやろか?(あったとしても記憶ない)
 これはやっぱり赤かぶ頭で歌ってほしい


5 カサブランカダンディ

 また後でも書くけど、ウワ~それはヤメテェ(ノ_≦。)というトコロが
 久々のスタンドマイク&水吹きに大興奮!

6 サムライ

 朝日のベストが見えた写真がちょうどコレを歌ってはる時ね


7 勝手にしやがれ


 壁塗り久しぶりにやった気分や

8 おまえにチェックイン

 個人的に好きでない“ホミタイ ウッ”は手ぶりだけで声はなかったっちゃ


9 静かなまぼろし

 実は昨日歌っていただいた中で、一番うれしく印象に残りました


10 愛は痛い

 これは一昨年正月も歌ってはった。好きな曲なんやろね

11 いい風よ吹け
 
 キーを下げてはりました(たぶん)

12 桜舞う

 ファンになる直前の2006年の歌なので、初めて聴けてウレシカッタです

13 あの日は雨

14 無事でありますよう

15 睡蓮

 静かな曲がずっと続いていたので、いきなりアップテンポでcatさんはじけすぎて間違うw


16 若者よ

 これもキー下げてたなあ


17 ROCK'N ROLL MARCH

18 ACB

 これもたぶんキー下がってました

19 愛まで待てない

 ここでこれ歌いまっか??と衝撃の一曲!

20 ヤマトより愛をこめて

 この流れは98年の愛まで→LOVEに似ておりますね



~MC~

AC

21 ROCK黄WIND

 燃えろ東京スワローズでもテーマソングらしいっすw

22 TOKIO

|

« 燃えろ東京スワローズ初日② | トップページ | 燃えろ東京スワローズ初日④ »

Live report」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 燃えろ東京スワローズ初日② | トップページ | 燃えろ東京スワローズ初日④ »