« 燃えろ阪神タイガース@オリックス劇場③ | トップページ | 燃えろ中日ドラゴンズ① »

2013年1月17日 (木)

週刊誌拝読

Image

これがプライベートやったらよかったんやけどcoldsweats01

でも東京に降りてビックリ、
あれからまる一日はたっとったのに、解けてないトコロは解けてなくって、
よっぽつ積もったんやと。。
ハマの方が降雪量多かったんですよね?
ジュリー帰ってスッテン転びせんかったやろか・・・

さて、その前日とか、
新幹線の時間つぶしに週刊誌買うたりちて

計5誌

見事にcatから直にとったインタビューはないちゅうねw


ピーセンセイがなかったのは舞台のお稽古のため、すみませんが他の人に聞いて下さい状態なんやろね。
そうでないと誰かにゃんみたいに断りはせーへんやろからcoldsweats01

でも併せたらあわせたで知らなかったこともあったしね。

武道館のステージが終わって舞台袖で
「音楽をやって売れたいとか、仕事だからやっているとかそういうのを抜きにして、純粋に音楽を楽しめた。久しぶりにこうやって学生時代からのメンバーと音楽ができて本当に楽しかった。今度はトッポも一緒に、みんなでやろう」

と言いながら涙ぐんだというジュリー

そうそう、トッポと書きながらふと思ったけれど、
正月ライヴのMCにて、
まあ毎度のように加橋さんのことを出すんやけど、
不思議というか、
ずっと呼び方が「トッポ」で、以前のようにかつみ、とか言わないの。

で、これはジュリーは意識してそう呼んでるんだろうなと思ってね。
ザ・タイガースをやるんだから、敬意を込めて、あの頃みんなが呼んでくれ愛してくれたニックネームで自分も呼ぼうと。

ま、あちらさんは「沢田」かもしれへんけどねw

戻って、この文章も感動的といえば感動モノではあるけれど、
ジュリーが言うたのかもしれへんけれど、
第一12年2月というのも間違っとるし、
舞台袖でこんなに長々と言うかしらんと。

終わって打ち上げの場であればわかりますがcoldsweats01

ホンマ純粋やのうてスミマセンsweat01

で、オモロいといってはちと失礼ですが

週刊女性さんの“ジュリーのはしゃぎっぷり”という表現ねw

これ、前のようにジュリーがコンビニで立ち読みしとって、明日の名古屋でツッこんでくれたらオモロイんやけどw

どう弟がキャッキャッしたんや?suncat

と思っておりましたらならば

本来なら2月に大々的に発表するハズが、ジュリーが楽しみすぎて1月6日のジブンのライヴで発表しちゃったというw

ホンマカイナcoldsweats01

これは当人の発言からは異なりまして、
以前からみんなに言うてエエ?言うてエエ?
と持ちかけられて

catウ~ン、エエけどまだ早いのちゃうの?

とか言っちゃって影の圧力catpouchしいとったわけ

(それでも言うたメンバーもおるけどw)

で、年末年始にかけて、最終的に固まって、
ちょうどエエ機会やし~で発表したんやないかしら?

6日、確かに口調からフンコーが伝わってまいりましたが、

はしゃいではおりませんでしたよ。オホホvirgo

あとはお忙しいはずのサリーさんもコメント寄せておられましたね。

シローさんのガリガリになってしまわれた原因が分かりました。

骨折して、寝たきり状態が続いたため、よりお痩せにになってしまわれたそうです。

リハビリにとりかかったといっても、物凄く健康的な毎日を送っておられるので、
逆に太る暇がないのかもしれませんね。

それでも気力はしっかりと。

ステージに立ちたい、武道館の時よりもっと歌いたい!という目標があって日々リハビリも頑張っておられるみたいやから、
本当の完全体のザ・タイガースを見てみたいやないですか。
シローさんだって、トッポさんがおられた頃はステージには立ってないものの、
情報を送られたり、メンバーにとっては大切な存在やったんやから。
その後トッポさんが抜けられた音楽的損失を喋りで埋めてくれたちゅう!
メンバーにとっても恩人やと思いますしね。

ま、とにかく、
週刊誌がどー書こうともや
ジュリーがこれからMCなりトークショーなりで発言してくださると思うから、
ワタシらはそれを信じて、
無事に12月が迎えられたらエエなあと
思っております!

|

« 燃えろ阪神タイガース@オリックス劇場③ | トップページ | 燃えろ中日ドラゴンズ① »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 燃えろ阪神タイガース@オリックス劇場③ | トップページ | 燃えろ中日ドラゴンズ① »