« 場つなぎ | トップページ | 思い立ち »

2013年1月28日 (月)

ジュリー語り

1月はたくさんdollarを使いはたしてしもたしw

あとの休みは籠って、ジュリーに捧げるのです

3月決戦(会社的に)への英気を養うんやvirgospa

先日のたくろーさんのオールナイトがアップされていて、
そもそも相方wの坂崎さんが「タイガースが再結成ですね」とフってくれたおかげなんやけど、
たくろーさんが結構、喋ってくれてました。

収録を終えてえですね、楽しかったですけどね

ひげもじゃなんだよ、ジュリーが。



ひげもじゃでびっくりするんだけれど、



話すと沢田研二なんだな。やっぱり



だから俺はやっぱり俺の願えてる沢田研二なんだなと思うんだけど、



ひげもじゃでびっくりする風貌だったけれど



いろいろね、面白い話したよ。私生活の話とかね



沢田研二はよくご飯を作る男だとか、



よくうどんとか作るらしいよ。



俺なんか絵が浮かばないよ沢田研二がね


坂崎さん:沢田さんあんまりご自身のそういう話しないですよね


しないと思う。



で、トーク番組とかには出ない。絶対に。



でも出てくれてcatheart04


だけどねえ、ジュリーはさ、結局そのジブンのVTRとかさ、


ジブンで歌ったりとかすることをさテレビでやりたがらないわけよ今


ジブンのLIVE以外はヤなんだって。



だから、俺はやっぱ沢田研二に歌ってもらいたいっていうのがちょっとあったりしてたんだ


けど、歌ってくんねえわけよ。で、俺が歌わなければいけないようになるわけ。



(省略)・・・そこ物足らないんだよ。やっぱり。


俺はだから『危険なふたり』とか一緒にやりたかったよ。



でもよく話してくれて、よくいっぱい話したよ。


俺もなんか、話聞いてて、「エ~ッ!ホントに沢田研二はそういう感じなの?」


っていうのがいっぱいあってね。


俺好きだね。そういう生き方は。

“ひげもじゃ”を3度言われるとはw
スタジオで再会したとき、よっぽど衝撃的だったと思われ
(あっ、後ろからハグとかしたのかしらlovely


でも、今のほうがもっともっとひげもじゃですからcoldsweats01

どーでもエエことやけど、
昨日のロボコップさんの引退会見で、
師匠の2倍2倍~の人がそれはそれはりっぱなひげもじゃさんになっていて、
あっ昔からかw
ジュリーのひげもじゃ姿以降、どうもああいう人をみると頭に残りやすくなってしまう体質になってしまいました(/ー\*)

トーク番組も、ジブンが勝手に喋り倒すのならエエんやろけどw
聞き手がいて喋るというのは苦手なんやろね。
でも、相手がたくろーさんとあっては、
たとえ画面上、膨らんで見えてもw
逢いたいちゅう愛が優先なんや!

ということで、今回はものすごく貴重やVTRでございますだ。

そんな夢の共演も、さすがに「一緒に歌ってはくれなかった」ということでweep
そこが、一昔前のジュリーにはなかった拘りのような気がするなあ。
シロウト目から見てしまえば、歌い手さんなんやから、
バンドがいて、それなりに歌う環境があれば、歌われたらエエのに~って
思うんやけど。

あくまでも想像やけれど、
「鉄人バンドがバックでないと歌いたくないんや」
という、この鉄人さんたちへの測り知れない愛ちゅうか。

だって、正月LIVEでも、何度“鉄人バンド~heart04って言われたことか。
2008年以降、年々その愛が強くなっていることを、
あくまでなんとなくですが感じております。

Cocolog_oekaki_2013_01_28_10_58

|

« 場つなぎ | トップページ | 思い立ち »

Julie」カテゴリの記事

コメント

自然体が一番いいけど、清潔感はほしいです。

投稿: ヒロミ | 2013年1月28日 (月) 18時28分

一日経ってしまいましたが、どうしてもコメしたくなり・・
だってこれ・・めっちゃ似てますやんhappy02
すごい~ホント癒されますlovelyラブリージュリーheart04

投稿: じゅりっ子 | 2013年1月29日 (火) 23時35分

ヒロミさん

私生活はわかりませんがw
LIVEの時はキレイに手入れされておられるな~と感じました

じゅりっ子さん

ちなみに喋り方は“まゆまろ”にしてみましたw

投稿: Nasia | 2013年1月30日 (水) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 場つなぎ | トップページ | 思い立ち »