« 2013正月LIVEまとめ② | トップページ | 1月24日 »

2013年1月24日 (木)

2013正月LIVEまとめ③

で、ここでやっとお着替えタイムっす

でも3分弱くらいかなあ?
ドカッて座る暇ないですよね。
とりあえず、飲み物飲まれて、一旦パンツ一丁になって
タオルで全身拭き拭きして用意されている2着目を着られて・・・ハァハァ(*´Д`*)

catアホか

登場は決まって、おそらく河内長野から定番ぽくなってしもたw
軍隊的?コチコチ歩きな感じで(表現難しいしw)

MCは、

ま、野球の話は興味ないのでおいといてや

catannoy

virgoだってホンマにそうやもん

楽で、ヒソかにツッこんだこと。

あの紙を取り出して読みだされたんやけど、

ソロのはじまる日にちを

6月26日とまた言い間違って28日と言い直されw

ちゅうことはやで、

2回目の大阪で、「この紙間違っとるわ」と気づいた時点で、

普通は、スタッフさんがスンマヘンと新しい紙を作りなおしてあげるとか、
ジブンで上からボールペンで訂正するとか、するやん。

ずっと同じ紙見て喋ってたのか!!っていうねcoldsweats01

cat経費削減にゃ

で、初日のその紙見ながら発表した、という世間の反応で、

ジュリーが唯一後の5回全部言うたこと

新幹線の電光掲示板に流れた

新聞やのうて、そこかいっ!みたいなw

それも、回数重ねるごとに状況が分かってきて、

ジュリーの友達の知人が新幹線のグリーン車の電光掲示板に流れていたと友達に知らせてくれて、ジュリーに知らせてくれたちゅう

ちょいとややこいcoldsweats01

ジュリーにとっては新聞よりもその電光掲示板に流れたことの方が衝撃的やったんやろかとw

TGin京セラドームでは、関西テレビさんが55周年記念の一環としてやってくださいまして、
思うに、
先日のぴーちけの探偵のとりあげっぷりや、
まだ見たことないけれど、関西テレビでたまに探偵のCMが流れるトコロをみると、
もう今からw

今年は沢田はん応援させてもらいまっさ

という気合いを感じられますわheart04

でね、やがて一般発売の時期になると、
頻繁にCMとか、情報番組で取りあげてくれるんやろなと。

あの山本アナも宣伝してくれるんやろなと

( ̄ー ̄)思いまんねん

はあはあ・・・あともうちょっと。。。

この休みのうちにとりあえず〆たかったので。

21ROCK黄WIND

たとえ会場が渋谷であっても名古屋であっても、
萌えろ東京スワローズ応援歌☆
萌えろ中日ドラゴンズ応援歌☆

で、

なぜかコレ歌ってジブンだけ気持ちエエちゅうw

やっぱり盛り上がったのは大阪やったけれど、

もうちとね、ジュリーのほうからも、


catにゃんか持ってきてけろ

ていうてくれてたらね、

もう、みんな喜んで、もっと風船飛んだと思うし、
もっと盛り上がったんやないかな~なんて。

で、どーでもエエことやけれど、
間奏の間に現カントクさんの名前を呼ぶにあたり、
ずーっと低い声で呼び捨てやったんやけどw
楽だけ明るくさんづけちゅうww

どんな心境の変化やcoldsweats01

でも、あの地味さがかえってエエような、
ホンマ、今年はにゃにかやってくれるような
そんな気がいたしますが。

あっ、ほとんど興味ないですがw

歌はもちろん楽しませていただきました~

22TOKIO

これは間奏の間に野球バージョンで楽しませてくれて、
最初の2回はピッチャーキャッチャー編
後の4回はジブンの打ち上げた球が頭に当たってイタッ編
と。

しかし、ワタクシやはりストリッパー編が好みな性ですハアハア(*´Д`*)

catホンマアホにゃ

今回もね、
まずはご自分の喉の調子に合わせて歌いやすいように組まれたんやと思うけど、
こちらのほうのこともきっと考えてね。緩急つけてやねえ
なんたって休みがないさかいw

でもソロではあらかじめ、

「休憩はございません」

という表示は、見に来られる年齢層上、マジで必要かも知れませぬね。
みんな好きで途中抜けたくないってば。

やっと書けたcoldsweats01

Cocolog_oekaki_2013_01_24_22_58

|

« 2013正月LIVEまとめ② | トップページ | 1月24日 »

Live report」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2013正月LIVEまとめ② | トップページ | 1月24日 »