« いよいよ明日~ | トップページ | 燃えろ東京スワローズ初日① »

2013年1月 6日 (日)

本日初日shine

昨日はにゃんだか眠れず、録画しておいた紅白歌合戦をみておりましたが、

みわさんの歌が聴きたくて撮ってたんやけど、

こんなちゃんと見るのたぶん10年ちょいぐらいぶりやわcoldsweats01

そして現在における技術の進歩にcoldsweats02!!!


歌よりそこかいっ!!

て、もちろん歌い手さんも見ましたが、
悪い意味やのうて、どの方もものすごく完成されたショーでキレイでございました。
きっとcatは観ながら、ウワ~ッと思う一方、歌い手側に立つといろいろシンドイやろなと思ってたんやないかとそーぞーちたりw


でもライブ慣れしている人間にとっては
やっぱりどこか物足りないと思ってしまい、、


さらに
違う人の歌を聴きまくることでわざと餓えさせるちゅーね



もうジュリーの歌を正月前からちゃんと聴いてへんから。


これもワタクシの作戦w


今日はは最大に餓えた状態で逢ってこようと思ってるの。






ヒット曲も歌われるやろし、3月8日の雲から何か歌われると思うけど、
ファンとしてはマニアな曲もいくつかやってほしいと思うわけで、


いやいや、そんなん言うてたらキリないすから、
ジュリーが元気に歌ってくれたらそれでいいのです☆


今日は行きの新幹線がまだお正月モードだということに全然気がつかなかったので、
気がつけば指定席はほぼ埋まっておりましてorz
行きはグリーン車、帰りは夜行バスちゅう極端な組み合わせでやねえcoldsweats01

さてさてこれから準備して行くだす~bullettrain

|

« いよいよ明日~ | トップページ | 燃えろ東京スワローズ初日① »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよ明日~ | トップページ | 燃えろ東京スワローズ初日① »