« 旅の思い出 | トップページ | 2月は冬眠 »

2013年1月31日 (木)

知ったかぶり

13時過ぎにこっちに戻ってくる電車やったので間に合いました~



放送が14時35分から予定や、というのをあげてくださったのはにゃんとピーセンセイw(たぶんスタッフ)

それもそのはず、
ピーセンセイがインタビューに答えてくださってるからです。

1

それにしてもTG再結成という視点で、改めてこの映像見ると、
映像キレイやし(もちろんジュリーもやcute
フジさんこんなんずっと倉庫に入れたままやとアカンで~と思うわけだす。

2

これを言いはった時はこの写真やないだすがw

そして、取材班はピーセンセイの舞台稽古場におじゃまdash

ピーセンセイ、舞台稽古まっ最中!

3

ほそっ!!

それだけかいっcoldsweats01






そして、フジといえば、
ヒッパレ~やさかい、

こんな映像も出してくれました

4

5

もちろん見るのは初めてでございました



ピーセンセイ・・・
先ほどの画だけでは
あまりにも失礼なのでw
ちゃんとしたものものせとこう

6

内容はもうすでに皆様ご存じのことやから
略やcoldsweats01

ピーセンセイは舞台の宣伝も兼ねてのご出演やと思われsmile

ナマアシ写真もございましたが、
ワタクシめはどうもそそられるものが・・・・ゴホッゴホッ

局内の人が持っておられたのやろうか、
あまり大事にされてないと思われる写真coldsweats01

7

そして、2008年にLong Good-byが発売されて、
ピーセンセイが仲間の熱い想いを受けとったというところ、

ジュリーの声が流れました~note

8

て、これって田コロですよね???
うわ~こんなキレイな映像残っとるんやwobbly

こんなんもっと放出せんと罪ちゃうの???



と、ヒソカに発売せーへんかと願いつつ・・・

9

10





11

当時の動くジュリーの映像て、
あまり観たことがないさかい、
ウレチかったな~(スーパー多すぎなのがちと目にくるがw)



でも、ちょっと反論させてもらうと、、

間もなくあの5人が帰ってくる!!

て、最後のナレーションでコレはないやろ

12



トポさん怒るやんcoldsweats01



ま、それに時間のせいもあったかもしれへんけど、
ニアトラでのジュリーの想いとか、
そんな簡単に再結成までいかへんかったんやで~
という経緯も無視やし

昔の映像をたくさん使ってくれた点は評価するけど、
中身がな~gawk

ゲストも例えば井上さんみたいな方がひとり居れば、全然リスペクト感がちゃったやろうし・・・
と、数えればキリがなくなるほどツッこみたい気持ちやったわ。

※出演者さんの発言の一部に気に触ることがあった気もいたしますのでw画像処理を施しております部分がございます。ご了承くださいませ<(_ _)

|

« 旅の思い出 | トップページ | 2月は冬眠 »

THE TIGERS」カテゴリの記事

コメント

まさに知ったかぶりだったようで。
P先生の今写真って、普通の人が見たらかっこいいと思うのかしら?

投稿: 遊 | 2013年1月31日 (木) 22時55分

遊さん

隣のダンナさんと見比べて
「瞳さん若いわね」と思う奥様がけっこうおられるんやないかとcoldsweats01

投稿: Nasia | 2013年1月31日 (木) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旅の思い出 | トップページ | 2月は冬眠 »