« 兆候 | トップページ | リセット中 »

2012年12月 4日 (火)

とにかく休息

しもた雨降らせるの忘れたw

Cocolog_oekaki_2012_12_03_12_10

2週連続紅葉狩りに行っていたのでcoldsweats01

今週はジュリ充をしようとココロに決め。

徐々に仕事量も減っていくので、
なんとかかんとか持たせてやっていこうと思います。
きっとチケットももうすぐ来るやろうしね!

|

« 兆候 | トップページ | リセット中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ああびっくりした!今更新されていたんですね。
早く紅葉が散ってしまって観光客が少なくなりますように~、
なんてことを願ってはだめですよね。
こちらを拝見するようになった頃はこの季節やたら蟹さん出没で
この人の働き方はどうなっているんだーと一人気をもんだ物でしたが
私も自分で抱え込むタイプですのでよくわかります。
仕事のことを愚痴れる仲間が増えますように。
あっ、本当は、「わたし、写真もスゴイけど、イラストを描かせてもすごいんです」
・・・・と誰かさんの横浜のつぶやきを模してNasiaさんに送ろうと思いまして。

投稿: m.u | 2012年12月 4日 (火) 01時18分

ああ!安心した。どうなっちゃうのかなと心配しました。抱え込むタイプは頭の良い人です。軽妙な文章、ピッタンコなイラストとすばらしい表現力をお持ちのあなた、がんばれ!
「苦あれば楽あり」やがて年を経ていつのまにか多くの物事を他人と共有している自分に気が付くことでしょう!

投稿: kuma | 2012年12月 4日 (火) 15時42分

m.uさん

ありがとうございます。
確かに1年中こんなんだったらやってられませんが、
後で振り返ってみれば、期間限定ですし、
でももうちょっと仕事に余裕を持てるような環境にはなってほしいですがcoldsweats01

人間関係が悪かったらとっくにやめていると思いますが、
みんな協力して11月をのりきった感じです。
「あなたがしんどいことは誰もわかっているし、あなたひとりじゃないんだと思ってほしい」という上司の言葉もいただきました。
でもちょっぴり「ジブンでできることはひとりでなんとかしたい」という意固地な性格も完全に鎮められないんですよね><

アカンわ・・・大人にならないとw

投稿: Nasia | 2012年12月 4日 (火) 17時47分

kumaさん

ありがとうございます。
将来どうなるかわかりませんが、
もし人の上に立つような立場になれば、部下にこういう思いをさせないよう、
現場のことをしっかり考える人間になりたいです。

投稿: Nasia | 2012年12月 4日 (火) 17時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 兆候 | トップページ | リセット中 »