« 私はこれで萌えました | トップページ | 今年を振り返り~② »

2012年12月27日 (木)

今年を振り返り~①

年末も押し迫ってまいりました~

皆様いかがお過ごしでしょうか?

いや、別にひとりひとりに訊いているわけではございません。

catワシのマネすにゃ!

virgoなんとなく言いたかったの

初日まであと10日になりましたので、
それまでにいちおう日記ということで、勝手に振り返ろうと思います。

まずはやっぱりニアトラさんですね~

1月7日

ライブでは初めて福岡に行って、駐車場をグルーッと取り囲む長い入場列に辟易しながらcoldsweats01

いやいや、これは皆様の熱気やspa
このはじまる前の予想どおり、会場を包む温かさに感激し、
でも新幹線の最終が20時やったさかい、最後の歌を歌い終わった瞬間に
会場を後にしdash

余韻もないままなのに、すんごい満足できたので、またソロツアーでも行きたい!と思って。



1月13日
旧(今となっては)建物でやる最後の京都会館

20120113204624
最後は2階席だったから、帰りがけに撮ったの。
周囲にも撮られておられる方が何人かおられて。
そりゃそうですよね。
係の人も想いを汲んでもらっていたのか、注意を受けることなく。

て、なんでこんなボヤけたのしか残ってないんや、もっと撮れへんかったんや

なんやけど><(未だに後悔)

この時はもう会場全体見渡しながらジュリーたちを観ていたなあ。
こんな天井を眺めるのも最後なんだなあ。とか

そういうちゃんと撮れなかった後悔もあったけれど、


それを補うかのように、後日武道館ライブプレ放送でこの時のライブの様子を放送してくれたのが嬉しかったなあ。
ちゃんと観客席の方も映してくれていて、
ホールの中を映し残してくれて。

Akatora

こういう光景また見れるんやろか

Maro

これは2回目の京都会館のとき、

フンコーのあまり会館をバックにcamera

ジュリ友さんに中に入って撮ったらと言われましたが、
ワタクシにはそんな勇気ございませんcoldsweats01



ちなみにこのソックリさん

出没回数は多いのに不人気を受け・・・

太り過ぎ?京都府ゆるキャラ異例の改造案浮上 人気低迷で


あら身長は170くらいて、ホンマ合わせたんやねsmile



catannoyいくらにゃんでも胴回り350センチはないにゃ!




ま、それはおいといてpouch

1月15日 名古屋

もうこの時のライブは 「フンコー」に係るジュリーの大失言と、サリーの登場シーンしか記憶がございませんw

あの時はサリーを線でしか表現できませんでしたが、
今も描けと言われても線でしか表現できません(  ̄^ ̄)ゞ


そして1月24日

武道館からもうすぐ1年たつんやと思うと感慨ひとしおや

20120124175356_2

このちょうど真横の席だったちゅうw

なので、いろんな機材配置を見るにつけ、
あくまでも素人の目線やけれど、
観に来てくれた人がちゃんと観れるように、見やすいようにされてるなあと。

もちろん横からやけど、メンバー全員見えたし。
これ一段下やったら、たぶん機材に隠れてでジュリーは見えてもサリーとか見えないと思うもん。

今でも残っているのは、
ビコーズが終わりかけだったかなあ
スロープ下で車いすに乗った人影が表れて、
周囲が「シロー?シロー?」って、確認し合って

全体の進行より早くシローさんが確認できて。

皆さんのシローーッ!!ていうウレシ叫び声ね

そしてあの大感動のシーンに突入したわけですcrying

シローはん、今どうしてるんやろ。。

TGといえば、
先日のピー先生のライブで、
公式に?来年の12月にTGやると発表がありましたね。
私はこの1月24日で、十分だったんやけれど、
ツアー中、ずっとジュリーが
「全員が揃って初めてタイガース。近い将来やりたい」
と言い続けられて、

その揃ったTSが観たいというより、

揃ったTSの中にいるジュリーの笑顔が観たい。

というのが正直な気持ちで。

こんなことを言うとリアル世代の方々には怒られるかもしれへんけどね。

誰ひとりとして欠けることなく、
願いがかなってほしい。
1年前のジブンは、そんなことを考えています。

|

« 私はこれで萌えました | トップページ | 今年を振り返り~② »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私はこれで萌えました | トップページ | 今年を振り返り~② »