« こまめちゃん | トップページ | たくろーさんとのテレビ情報 »

2012年12月22日 (土)

ほういもう

Cocolog_oekaki_2012_12_22_23_17

ジブンが包囲されてどうすんねんw




ちとまえにとあるトコロで、
新聞に載っている正月のセトリをチラッと見ましたが、
なんだかヒット曲結構歌う予感がcoldsweats01


そのかわりに・・・

みたいなんやろな。



ヒット曲たくさん歌うから、
かわりに

〆で六甲おろし歌って、ジブン及び阪神ファンだけが自己満足するにゃcatscissors

ちゅうねw





まっ、ワタクシは別に興味ないけど

もう歌うジュリーを観るだけでエエねん。
あと2週間か・・・






・・・・って、いつまでビバリーをひっぱっとるんやろジブンcatface

|

« こまめちゃん | トップページ | たくろーさんとのテレビ情報 »

Julie」カテゴリの記事

コメント

うわー!そのセトリ知りたいです!教えて頂く事は可能ですか?

投稿: ロンリーウルフ | 2012年12月23日 (日) 23時09分

ロンリーウルフさん

萌えろ阪神Tの新聞広告に載っていたんですが

・パラシュート

・帽子は森本Mが拾ってました

・瓶の中身は実はホンモノです

・畳

・ホミタイ


が予定曲らしいっす

投稿: Nasia | 2012年12月23日 (日) 23時31分

T、勝、カ、サ、お、ですね!ありがとうございましたm(._.)m それにしても、たまには金キャミソングとか、大嫌いなウィークリーソングとか、李花幻さんの曲とか、きめ今カットソング、血のりベッタリソング、聞きたいもんですね♪

投稿: ロンリーウルフ | 2012年12月24日 (月) 01時46分

ロンリーウルフさん

金キャミそんぐも77年ですから、ワタクシも聞きたいですよ~
金キャミで歌われた76年の武道館の歌も切望ですhappy02

投稿: Nasia | 2012年12月24日 (月) 10時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こまめちゃん | トップページ | たくろーさんとのテレビ情報 »