« 沢田アナ | トップページ | 右往左往 »

2012年12月 6日 (木)

聴こえなかったシグナル

なんだか昨日はココロが重くって、

いや、仕事のせいやのうて、

勘三郎さんのこと。皆様同じね。

なんだか久しぶりに亡くなられたことに対するショックが大きい方でした。

ひとことでいうと、「(あちらに行かれるのは)今じゃないだろう」と。

ファンだからファンじゃないからを通り越して、
皮膚感覚的に「すごい人だ」と思っていたから。
ワタクシからしても、
ゆうじろうさんとかひばりさんとかに匹敵する存在で。


でもそういうのを仕事に引きずったらアカンね・・・
そのせいにしてもアカンし・・・

まだまだ修行が足りないわ><

白井さんのアルバムも届き、
報道を見ながら、「聴こえなかったシグナル」


ジュリーは生きてこうやって歌ってるんだなあ。

なんて、当たり前に思いがちでも実は当たり前ではないんだと、

勘三郎さんでもこんな心境なのに・・・

アカンアカン



この曲を聴いていると、騒々しい気持ちを落ち着かせてくれるようや

|

« 沢田アナ | トップページ | 右往左往 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちにもさっき到着。
ほかの方の曲はまだ聴いていませんが、いつかは聴く日が来るでしょうか?

投稿: 遊 | 2012年12月 6日 (木) 16時05分

遊さん

こんばんはですhappy01

ワタクシもテレビでジュリー映像を見ながらPCで曲を聴いておりますので、
他の方の曲を聴くのはいつなのか、まだ未定なのですw

投稿: Nasia | 2012年12月 6日 (木) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 沢田アナ | トップページ | 右往左往 »